みんなのレビューと感想「ゴールデンカムイ」(ネタバレ非表示)(128ページ目)

  • 完結
ゴールデンカムイ
作家
配信話数
全461話完結
配信巻数
全31巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 3,512件
評価5 69% 2,424
評価4 22% 765
評価3 8% 264
評価2 1% 40
評価1 1% 19

気になるワードのレビューを読む

1,271 - 1,280件目/全3,512件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    映画も格好良かった!

    一度アニメのシーズンで一気読みしましたが、映画を勧められてみにいき、見事再度沼落ち。
    映画も格好良かったのでもう一度漫画を読んでます。
    映画、一体何作する予定なのか。。。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    原作はやっぱり面白い!

    アニメを見て原作を読んでみたくなり購読しています。作者の脳内ほんとうにすごいなあと思うシーンばかりで、アイヌのことや北海道開拓時代のこともとても興味深く勉強になります。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    実写化からの原作読み

    以前ヤンジャンで途中まで読んでいたので面白いことは知っていました。今回実写化されて、また続きが読みたくなり、ついでにアニメまで見始めました。アシリパちゃんかわいい♡

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ面白い!

    この漫画の存在自体知らず、実写化で初めて知りました。予備知識も無く読み始めたらハマりまくり。これは読むべき漫画です。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    映画きっかけで読み始めましたが、とても面白いです。杉元とアリシパの兄弟のような関係性が愛おしく、楽しく読んでいます。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    カムイ

    映画で、気になってはいましたが、観にはいけず、漫画で拝見できる感動をかみしめて、しっかり読ませていただきます

    by NARUT13
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    かなり以前から気になっていた作品ですが、絵が苦手な感じでしたので敬遠してました。でも読んでみると話しが面白くて読んじゃいます。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵が上手

    絵が本当にお上手だなと思います。

    実写版も、とても期待しています。
    この世界観をどう表現しているのか…

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    どんな

    ネタバレ レビューを表示する

    話なのか気になりこちらにきました。けっこうぐろいのかな?でもそんなこともないよけな?映画もやっているし読みたいと思う

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    よく練られた骨太のストーリーに、緻密な考証を感じさせるアイヌ文化の描写、彩り豊かなキャラクター、随時に散りばめられた下品な笑い…と、類まれなる魅力溢れる作品です。読んで損なし。消えゆく文化を語り継ぐ意味合いでも、こうした作品は意義深いです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー