ピチローさんの投稿一覧

投稿
874
いいね獲得
48
評価5 45% 390
評価4 50% 436
評価3 5% 46
評価2 0% 2
評価1 0% 0
1 - 10件目/全697件
  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    めっちゃくちゃおもしろいです!ぜひ、最後までよみたい‼️化粧落とすと全く別人のとことか、そこが大好きな社長とか(笑)おもしろかったり、人間の怖さだったり、なるほどーだったり。いいです!

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    たまに、ごはんもののマンガ見たくなるので、これにしてみました!正解でした!面白いし(とくに委員長 笑)そして、何より作ってみたいと思うおいしそうなどんぶりたち‼️素晴らしいです。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    めっちゃ、かわいーんですけど、おとなりさんラッコとか(笑)勝手にお風呂入ってるし、磯くさいし(笑)下の人、熊だし~(笑)いーなーしゃべってくれる動物ならおとなりさんでもオッケー。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とっても、読みやすいです。四コママンガ的で。でも、とっても気持ちの揺れ動きとかわかりやすくて。何より小学生だった孫を連れてきてからずっとなんて❗かわいすぎ

    • 2
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    え、おもしろーい、最初はどんなもんかと思って読み始めたけど、契約結婚言い出した、紫水くんのほうが、あたふたしててかわいらしいー(笑)くるみちゃんも意外とよかったんじゃないのかなー、そこで。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    かわいい、着ぐるみ『ひつじちゃん』が女の子になっていくのを楽しみにしてます。女の子と思ってないのに、馴れ馴れしくしてくる、とうやよりも、ビシッと言ってくれる藤原くんのほうがかっこいーよねー

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    上條がステキすぎるだろー(笑)イケメンで料理もできて、気遣いできて、愛情も降り注いでくれる(笑)そんな人をなかなか受け入れない和華にヤキモキするけど、やっとすこし近づいたしー。今後楽しみ。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とってもおもしろいです。仕事もバリバリできて、きれいなあすかは、結婚願望も強い!竜は、かっこよくて、仕事もできて、結婚願望なし、そんな二人が出会うんだから、いろいろありますよねー(笑)

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ、読んでる途中だけど、きれいでカッコいい女の子いーよねー!うらやましい、理想。また、それが、カッコいい男の子と恋しちゃうんでしょー!まだ、読んでないけど(笑)めっちゃ、楽しみだわー

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    久々にななじ先生の作品読みました。相変わらずかわいーし、おもしろいですね。普通ったなんだろうって考えちゃいました。主人公にはしっかり、この歳でしかできない恋愛を楽しんでもらいたいです!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています