5.0
めっちゃくちゃおもしろいです!ぜひ、最後までよみたい‼️化粧落とすと全く別人のとことか、そこが大好きな社長とか(笑)おもしろかったり、人間の怖さだったり、なるほどーだったり。いいです!
-
1
2848位 ?
めっちゃくちゃおもしろいです!ぜひ、最後までよみたい‼️化粧落とすと全く別人のとことか、そこが大好きな社長とか(笑)おもしろかったり、人間の怖さだったり、なるほどーだったり。いいです!
たまに、ごはんもののマンガ見たくなるので、これにしてみました!正解でした!面白いし(とくに委員長 笑)そして、何より作ってみたいと思うおいしそうなどんぶりたち‼️素晴らしいです。
めっちゃ、かわいーんですけど、おとなりさんラッコとか(笑)勝手にお風呂入ってるし、磯くさいし(笑)下の人、熊だし~(笑)いーなーしゃべってくれる動物ならおとなりさんでもオッケー。
とっても、読みやすいです。四コママンガ的で。でも、とっても気持ちの揺れ動きとかわかりやすくて。何より小学生だった孫を連れてきてからずっとなんて❗かわいすぎ
え、おもしろーい、最初はどんなもんかと思って読み始めたけど、契約結婚言い出した、紫水くんのほうが、あたふたしててかわいらしいー(笑)くるみちゃんも意外とよかったんじゃないのかなー、そこで。
かわいい、着ぐるみ『ひつじちゃん』が女の子になっていくのを楽しみにしてます。女の子と思ってないのに、馴れ馴れしくしてくる、とうやよりも、ビシッと言ってくれる藤原くんのほうがかっこいーよねー
上條がステキすぎるだろー(笑)イケメンで料理もできて、気遣いできて、愛情も降り注いでくれる(笑)そんな人をなかなか受け入れない和華にヤキモキするけど、やっとすこし近づいたしー。今後楽しみ。
とってもおもしろいです。仕事もバリバリできて、きれいなあすかは、結婚願望も強い!竜は、かっこよくて、仕事もできて、結婚願望なし、そんな二人が出会うんだから、いろいろありますよねー(笑)
まだ、読んでる途中だけど、きれいでカッコいい女の子いーよねー!うらやましい、理想。また、それが、カッコいい男の子と恋しちゃうんでしょー!まだ、読んでないけど(笑)めっちゃ、楽しみだわー
久々にななじ先生の作品読みました。相変わらずかわいーし、おもしろいですね。普通ったなんだろうって考えちゃいました。主人公にはしっかり、この歳でしかできない恋愛を楽しんでもらいたいです!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ひともんちゃくなら喜んで!