みんなのレビューと感想「ゴールデンカムイ」(ネタバレ非表示)(130ページ目)

  • 完結
ゴールデンカムイ
作家
配信話数
全461話完結
配信巻数
全31巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 3,512件
評価5 69% 2,424
評価4 22% 765
評価3 8% 264
評価2 1% 40
評価1 1% 19

気になるワードのレビューを読む

1,291 - 1,300件目/全3,512件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    好評価・・・

    ネタバレ レビューを表示する

    惨たらしく人が傷害され、殺害される描写のオンパレード。
    こうした作品が好評価・支持される事に、不健全さを覚える。
    気分が悪くなった。

    • 2
  2. 評価:3.000 3.0

    北海道

    ネタバレ レビューを表示する

    アイヌ民族の勉強になる。
    いろんな知識や自然を大切に自然とともに生きている様子がわかる。
    チチタプなどの料理も面白いし、味噌のことオソマと言ってふざけている様子も面白い。
    戦闘シーンは生々しくて激しいです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    面白くてハマって、マンガ、アニメと見ていて、今度、映画も見に行くことにしました。かなりオススメの作品です。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    アイヌの文化も興味深い

    あまり手に取るタイプの絵ではなかったが、先に映画を観て興味が湧き、読み進めると面白い。映画のぞくへも待ち遠しい。

    by 魔樹
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ハマってます

    アラ環のおばちゃんですが、ハマってます。
    幕末、明治時代、新撰組あたりが大好物なので、物語の背景が頭に入っているせいか、どストライクの漫画です。アシリパちゃんも可愛くて良いです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    アイヌの文化って面白い

    気になってはいたけれど、文献では難しくて理解しきれなかったアイヌ文化が沢山わかって、勉強になりました。キャラクターか、敵も味方も活き活きとしていて、それぞれの正義があって面白いてす

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    いや~、ほんとにもっと早く読むべきだったわ。何かグロい、と読まなかったけど、それも必要な゙描写だったね。アイヌ文化も面白い。映画も見たくなった。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    長いーーけど最高

    アニメを見て大好きになりました。漫画では完結しているのですね。完結まで長い!!けれど、ちまちまと課金しながら読むかも。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    普段は少年漫画をほとんど読まないのですが、映画化されるのをきっかけに何となく読んでみました。食事のシーンが毎回面白いです。コメディ要素もありつつ物語も面白いし、さほどグロテスクな描写もなく読みやすいです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    映画化されたのを聞いて、観る前に原作を先に読もうと思いました。アイヌの文化とかすごく細かいところまで描かれていて読み応えあり。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー