【ネタバレあり】BLEACH モノクロ版のレビューと感想(10ページ目)

  • 完結
BLEACH モノクロ版
作家
配信話数
全1326話完結
配信巻数
全74巻完結
  • 1話無料
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,439件
評価5 42% 1,432
評価4 36% 1,223
評価3 18% 634
評価2 3% 116
評価1 1% 34
91 - 100件目/全609件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    王道

    完結してから結構経ちましたが、凄く有名な王道バトル漫画です。
    個人的な感想としては序盤が一番面白く、後は徐々にって感じかな。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    なんども

    なんどもなんども立ち上がる一護のすがたに感動ですもん。明日には明日の風が吹くと兵藤も行っていましたね。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ストーリーも好きだしいちごもかっこいいけどどうしても日番谷くんと雛森が出てくる話が好きで仕方ないしギンと乱菊も出来ればハッピーエンドで終わって欲しかった、、、

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    アニメも見てました!内容も面白くて、ギャグみたいなところもあって、良いです。いちごのお母さんの過去のシーンはめっちゃ泣けました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    名作

    一護カッコいい。
    最初のほうは読んでてしんどい部分も多いけども。絵も徐々にうまくなる。
    あいぜん隊長とか、それぞれにみんなファンがいる。推しを作るべし

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    コミックで読みました。面白いです。少年マンガの王道で友情、人情を大切にするところが良いです。何度も読み返したい作品。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ちょっとこわい

    おもしろいけど、私はやっぱり血とか無理なんで苦手でした。セリフとか流れとか展開とかは読んでて飽きなくてよかったです

    by THRL
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    シャレオツな漫画。

    私としては画がうるさくなくて見易い。が、話がよくわからなくなっていったので途中までしか読んでいない。一番はソウルソサイティ編?がすき。ギンがすき。そしてその後からの話はよくわかりません。興味がなくなったので。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    途中までは良かったストーリー展開

    最初の頃からアランカル編まではストーリー展開が良くて好きだったのですが、途中からテンポが悪くなりストーリー展開についていけず途中で挫折しました。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    言わずと知れた名作!久しぶりに読みたいなぁと思ってここに来ましたが、やっぱり面白いです。絵の綺麗さも言うまでもありません。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー