みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(188ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
何度も読み返しますよ
ずっとキュンキュンしながら読みました。ただの恋愛ものではなく、リアルもちゃんとあって、キュンとしながらも苦しくもなって、アニメも映画も見ました!
by さとちゃんぼん-
0
-
-
5.0
やっぱり好き
単行本でも持ってるくらい好きな先品です!めちゃコミックさんではコマごとに綺麗な絵が見れるので、こっちでも購入してしまいそう
by 竜姫ころ-
0
-
-
4.0
普通かな
まあ面白くてスムーズに読めたけど、途中からまだ読んでませんW絵はけっこう好きです―(^^)ストーリーが盛り上がるのを期待
by れれここしゅ-
0
-
-
5.0
満足です。
エリカと佐田くんのヤリトリが、スッゴい良かったです。グイグイくるエリカのラブラブアピールも佐田くんの返しが絶品で、それを受け止めるエリカもかわいそうと思わないくらい良かったです。自分からはベタベタしないけど、絶対にエリカを手放したくない佐田くんの気持ちも、周りの友達が代弁してくれてるみたいで、気付けば周りに色んな友達増えてて、とても幸せな気持ちで読み終えました。
できれば、遠恋からプロポーズまでも見たかったです。by あ~子-
0
-
-
4.0
イケメンて腹黒いなんて、よくある話だけど、どうしてもそこに魅力を感じてしまう。何を考えてるかわからない。
by ママたいたい-
0
-
-
4.0
早くくっついてほしい!
単なる少女漫画だと侮って軽い気持ちで読み始めたものの、不覚にもハマってしまった。。。そっけない男子がクールすぎてカッコいい。。今時こんな男子いないわ。。それだけでもうお腹いっぱい。
by butachan-
0
-
-
4.0
読めない
45話まで読みました。
クールな黒王子がイマイチ読めない。
でも、主人公のこと気に入ってると思うんだけどなぁ。by ピコリンリン-
0
-
-
5.0
最初は付き合うふりだった2人が少しずつお互いを知って関係が変わっていくかんじが面白いです!きょうや君はなかなか最低だけどイケメンなので好きです!実は優しいところもきゅんです!
by 洗濯大好き!-
0
-
-
5.0
なんだこの男
と、思いますが。
こんなのに似た男子と昔お付き合いしたな。と思いだしながら、確かにどMじゃないと扱えない男だ。面白いな…by しなふり-
0
-
-
4.0
無料から読んでみて絵が可愛いしストーリーもなかなか面白いですね。
黒王子がかなりいい感じで長いけど読んでみようと思います。by メロン🍈-
0
-
