みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(187ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
黒王子の顔面が強すぎて許しちゃう。ってのが分かります。そりゃそうだろう。
主人公のカノジョがまた健気できゅんきゅんしました。by NO NaNE-
0
-
-
4.0
なぜ…
なぜかハマってしまう…遊びに振り回されて辛いのに本心を知ると惹かれてしまう。
本性は嫌な奴なのに正論。年頃の男子にしては大人びてるって感じ。by 杏葉-
0
-
-
4.0
無料を読みました。タイトルにひかれてすぐに読みました。でもなかなか発展しなくてモヤモヤ…でも今後の展開はドキドキみたいですが…210話かぁ~長いなぁ~
by きむきー-
0
-
-
4.0
黒王子が、予想以上に黒くて最初びっくりしたけど、案外裏返しの顔なのかな...と。
オオカミ少女の健気さに、ちょっと心揺さぶれています。by みかづき雲-
0
-
-
4.0
気になる
無料分を読み終わりました。
きょうやクン素直になればいいのに。
エリカの気持ちもわかる。
この後の展開が気になります。by 彼のブーツ-
0
-
-
3.0
男子
男の子ヒーローがとっても分かりにくいので共感は出来ないけれどカッコいいしツンデレのヒロインとのラブシーンはとてもキュンとしました。
by ばこぺこ-
0
-
-
4.0
絵が好きで読み始めました!が、きょうやくんの本性と表面がどタイプです(笑)えりかの最初のオオカミっぷりにはびっくりでしたが、まんざらでもないきょうやくん...♡いいですね。
by 刈られたひつじちゃん-
0
-
-
4.0
幸せ
ウソから始まった関係だったけどハッピーエンドで愛娘を大切にする良きパパまで見られて満足満足。幸せ。幸せ。
by すけたた-
0
-
-
5.0
ドSキャラの佐田くん、カッコいいです。俺様キャラだけど芯が通ってるところもなお良しです。
まだ20話までしか読めてませんが、続きが楽しみです。by ankoro-mochi-
0
-
-
3.0
かっこいい!
黒王子かっこよすぎる!エリカちゃん天然すぎて笑える!!恋もよくわらない初々しさがいい!!でもずれてる(笑)
by バルー-
0
-
