みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(186ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
腹黒い
腹黒くてひねくれてるねー
いっそ清々しい
イケメンだから猫かぶれば分からない所がまた少女マンガっぽくて好きby tocu-
0
-
-
4.0
映画も観ました
黒王子の山崎賢人くんもカッコよかったけど、横浜流星くんが出てたのも俺得な映画でした。俺様が実は…な王道展開!?
by ねこねこ太-
0
-
-
3.0
面白いかも。
どんどんよんじぁうよ。やばい。やばい。
でも長いからな。
とりあえず無料分だけ読みます。by ダイエットダイエット-
0
-
-
3.0
スタートはよくありがちな 彼氏のふりを頼んで 承諾される代わりに言うことをきかされるSな嘘彼氏との恋愛ストーリー。高校生同士なので まぁありガチかなぁ…と思いつつ でも2人の気持ちが繋がって行くのは読んでいて楽しかった。
by ケンタリン-
0
-
-
5.0
作者買いです。
やっぱりこれが一番好き。
今連載してるのも好きだけど。
イケメンの黒王子って少女マンガでは絶対王者だと思う。by ポパイポポ-
0
-
-
5.0
ハマってます!
無料で読み始めましたが、佐田っちの二面性にキュンキュンきて今はハマってますww始まりがどんな形であっても、無いところから始まった恋でも、それはそれでいいじゃないですか!今後の進展が楽しみです!!
by マンクス-
0
-
-
4.0
実写映画を先に見てて、その後原作を見ました。
当たり前だけど映画より内容が濃いのでおもしろかったです。by たかーぽ-
0
-
-
4.0
口は悪いけど
犬呼ばわりされて、何でも言うことを聞かなければいつも条件を出されてしまう。好きなのを逆手に取られて、嬉しいような、意地悪な対応をされてしまう。でも、好きだから何でも答えたくなるんだよね。ツンデレなイケメン彼に注目!
-
0
-
-
5.0
こんなカッコ良すぎる高校生なんていますか?!私、もういい年齢のおばちゃんですがキュンキュンさせてもらってます。目の保養ですー!!
by ホットコーヒー好き-
0
-
-
3.0
俺様ヒーロー
佐田くんのブレない俺様感、すごい。だんだんヒロインを気に入ってくかんじがキュン。
これからヒロインに惚れていくのを見るのが楽しみ。by mangaya-
0
-
