みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(189ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
実写化
面白いです。実写化された映画からこちらの漫画を知り、読み始めましたが絵が可愛く、映画より面白いです。
by えりりりんだりょ-
0
-
-
5.0
面白い
無料分を読んでる途中です。俺様の黒王子に振り回されてるエリカも可愛いけど、本音を言えずにポーカーフェイス保ってるけどちゃんとエリカを好きになってる王子も可愛い。いつ本音を出すのか楽しみです。
by まっちゃん97-
0
-
-
4.0
恭也くん好き
早くくっつかないかなーとヤキモキしていますが、恭也くんはデレる所もあって、それがまたいい!恭也くんの家族背景から傷になって、擦れた性格になってしまったのかな。
by ニャォニャォ-
0
-
-
3.0
S男好きにはたまらないですね。「俺様」ぶりにはアッパレです。でも、ツンデレの彼ばかりが際立って、ヒロインがかすむ。どこがカワイイのか魅力がわからない。ので、星3つ。
by ぽんぽんジャン-
0
-
-
5.0
いつもイラストから入っていく私は、今回もイラストからのお気に入りで、入り込んでしまいました。内容も読み始めると、ドンドン気になってしまう!次からまた楽しみてます。
by 青空まる-
0
-
-
2.0
単行本も買いましたよ
単行本も購入。
けど、あんまりでした。ごめんなさい。
レビューも良かったので期待が大きかったのかもしれない。笑 私的にですがやっぱり少女漫画はもぉちょっと男の子が優しいのが好きでした!by こーずん-
0
-
-
5.0
キャー♪♪
これはハマりました♪♪めっちゃオススメ♪♪
キュンキュンしちゃいます*'♪まだまだ途中だけど…早く続きが読みたいです♪by アンパンマンラブ-
0
-
-
4.0
昔に読んだな~ 最初はなかなか面白かった
やっぱりいつも通り途中で飽きちゃったけど…
ドラマ化にはなってなかったんだな…アニメも?-
0
-
-
4.0
面白いけど
佐田くんが心を開くのはいつなのかな。キュンキュン物語が好きだから、これだとドキドキしないしあまり。。
by あやぽぽなな-
0
-
-
5.0
無料で読み始め
恋愛の始まりから、
笑いあり、感動あり、怒りもあり面白い作品でした。無料分と思って読み始めましたが、それでは足りず、単行本を購入しました。最後ほっこりした幸せな気持ちになれるそんな素敵な作品です。by くーぬー-
0
-
