みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(190ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い!
佐田くんがとにかくイケメンすぎる。まだまだ出だししか読めてないのですが早くポイント貯めて見たい作品です。
by てんちゃんPU-
0
-
-
5.0
まだ途中なので、黒王子がどんなふうに出てくるか謎ですが、狼少女に付き合ってあげるのかな?どんな展開か気になる
by ニャンちゅうー-
0
-
-
4.0
絵が好きで読み始めましたが、ヒロインのエリカに対するツンデレの恭也くんの態度が素直になれない所も、キュンと来ますね。
そして日下部くんも絡んでくるのがハラハラドキドキで先が気になります。by かず丸-
0
-
-
3.0
二次元だからチヤホヤされてるであろう佐田くんですが、私は二次元でも好かん。。
S系男子を題材にしてる全作品に言いたいけど、Sなのと思いやりが欠如してるのはまた別物なんよ。。
佐田くんはエリカのことが好きなのは描写で分かるけど、でもどちらかと言えば後者だよな〜by shamo-
0
-
-
4.0
恭也くん
恭也くんのようなオラオラしたSの男の人が好きでないので、最初は何様?!ってかんじで読んでいたのですが..エリカにだんだん夢中になっていく姿が可愛くて、いつのまにかあれ?こういう系もアリかも?なんて思うようになりました。笑
by aaakooo-
0
-
-
4.0
ある意味そんなモテてる男子設定なら現実的なタイプかもしれないが、少女マンガはやっぱり王道ピュアラブ読んでいたいので、微妙です。ヒロインもピュアというには少し打算的で、あまり応援したくないタイプ。
by めちゃとん-
0
-
-
4.0
おもしろい
本編の無料分読み終わってしまいました。面白かったです。続きがめちゃくちゃ気になるけどポイント配分考え中なので、無料で読める分増えたら嬉しいです。
by ノノノノノ11424-
0
-
-
3.0
可愛い
絵が上手いことでいい作品であると言えると思います。内容も楽しそうです。早く続きが読みたいです。早く読みたい
by モロは-
0
-
-
5.0
無料で読み始めましたが、とっても好きな作品で2人がどうなって行くのか、気になって気になって仕方ないです。
by まとは-
0
-
-
4.0
嘘から出た誠にキュン
ドS級の黒王子佐田くんが、いいんだよね。
それに対してヒロインのエリカがちょっと役不足で、存在が薄い気がする。
ドS級でもあんなにイケメンの佐田くんが、が彼氏役引き受けてくれたのだからヒロインが、もう少しメリハリあるJKが良かったような気がする‼️
今後、佐田くんに近づけるように洗練されたエリカの成長が見たい‼️by Since 1975-
0
-
