みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(191ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
絵が綺麗
主人公の男の子はとってもイケメンだと思います。ちょっと個性的な面もあるけどいざという時優しいし。いいね👍。
by はるちゃんの味方-
0
-
-
4.0
!
王道!何度読んでも面白い作品です!ラブコメ好きなら、きっとみんな好きになる、読み込んでしまいます!!!
by なぁな0925-
0
-
-
5.0
恭也感のカオがタイプすぎる、、犬でいいから飼ってほしい(もれなくワイも恋してしまう気しかしないけど)
by #山さん-
0
-
-
3.0
まだ読み始めたばかり
まだ無料の途中なんですが、恋しちゃう乙女心がよくわかります。ドエスな彼が早く心を開いてヒロインを笑顔にしてほしいです。
by おーおーえーちゃん-
0
-
-
2.0
女ってほんとめんどくさいなー
というかマウント取らないと居られない友達って、可哀想
取っていてもハブられ感はあるけど。by 1902036-
0
-
-
4.0
最初に出てきた女友だちみたいな人と仲良くしたいからと言って、嘘つくのはどうなんだと思いましたが、黒王子がどんなふうに変わっていくのか楽しみになりました。女友だちも出てこなくなったし‥早く続きが読みたいです
by かたおか林檎-
0
-
-
4.0
おもしろいです!
始まりはハチャメチャで?と思いましたが、読んでいるうちにハマってしまう感じです。
なんだかんだいってかっこいいので楽しく読めました!by PNM-
0
-
-
3.0
わかるけど…
マンガ上、面白くするためにこじらせてるのは分かるんですが、あまりにもひどい態度にイライラします…もう少し読めばツンデレ感がいい感じになるんでしょうか…チョット読んでてキツイな。
by マググ-
0
-
-
5.0
佐田くん最高
少しずつ主人公にはまっていく佐田くん。なんやかんやで大好き同士なのもいいし、結婚しても旦那ラブなのもいいです❤️
by みーろーり-
0
-
-
4.0
あらー
これはいつか読んだかもしれない話だけど思い出せない。すごくおもしろかったような。もう少し続き読んで思い出します。
by あららららい-
0
-
