みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(192ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なにを考えてるんだろうねー
どんな続きになるのかなー。
イケメンで悪いオトコ…
先がちょっと気になるようになってきた…
頑張れーby ふわふわのふー-
0
-
-
4.0
見栄とタテマエでで付き合うことになった恋に恋するヒロインと佐田くんのラブストーリー。
だんだんと想いが大きくなり、一途に佐田くんを想い続けるまでに…by ふくろうの島-
0
-
-
5.0
私は断然白王子派です。優しいのにSっぽくて、でも好きな子だけには優しい。そして、色目を使ってくる子には冷たい。ってのが良い。
by ぴょんきち。-
0
-
-
3.0
続きが気になる!
いわゆるザ、まんがー!って感じの展開だけど、それがまたおもしろい!絵もかわいくて好きです。一度読んだらそれでいいかな
by sabu6-
0
-
-
4.0
映画で先に知っていたので、どうしても映画の恭也くんの方がカッコよく思えてしまいます。最初の2人の関係は有り得ないとは思いながらも、楽しく読めているのでいいと思います。
by wa〜-
0
-
-
4.0
オオカミ少女というテーマの割にはまだ説明不足で読み進めているとようやくわかったて感じです。純粋に高校生の恋愛は区キュンとするところは楽しい。
by まゆまゆまゆまゆまん-
0
-
-
5.0
カッコいい
かっこよくて優しくて可愛くて。青春がいっぱいあって泣いちゃう。泣くようなシーンじゃなくても泣いちゃう。
by たなきちさん-
0
-
-
4.0
おもしろい
メディア化されただけあっておもしろかったです。佐田くんみたくかっこいい人もかっこいい人で大変なんだなぁと思いました。
by ぷにぷにぷーぷー-
0
-
-
5.0
主人公が相変わらずド直球のおもしろさとエネルギーのかたまりですね‼️アホっぽいのに友達思いでいいやつ〜です ✨
by も〜ちん-
0
-
-
4.0
可愛い
絵がとにかく可愛いので個人的に好きです。物語も退屈しないので読んだことのない人はお勧めできる作品!!
by きききーーーー-
0
-
