みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(193ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
偽彼氏
主人公は一度も付き合ったことがないのに、グループからはぶられるのが怖くて、ハイスペックモデルな彼氏がいると嘘をついているが、バレそうになり偽彼氏を頼むことに。
by u-q-
0
-
-
3.0
面白いと思う。
オオカミ少女というテーマの割にはまだ説明不足で読み進めているとようやくわかったて感じです。純粋に高校生の恋愛は区キュンとするところは楽しい。
by 光チャン-
0
-
-
4.0
王道
THE・少女マンガ!という感じの作品でした。
中学生、小学生のころくらいだったら、きゅんきゅんしたんだろうなあ!!by るるるぬ-
0
-
-
5.0
エリカ最高!主人公の女のコが元気で可愛くて、読んでいてニヤニヤしちゃってます。最後まで買ってしまった。
by ぺーこん-
0
-
-
3.0
好かれてる強み!?
さだくんはエリカが自分を好きなのを知ってて、犬扱い!
俺サマな感じは嫌いだけど、だんだんとヤキモチもやいたり優しい一面も見せたり…と実は寂しがりやさんだったのかなと。
エリカの一途な思いにだんだん気持ちが向いてるんだよね。
まだまだ途中だからこれからの展開や最後どうなるのかも分からないけど、素直になってハッピーエンドになってほしいな〜by じんごろー-
0
-
-
4.0
おもしろい
まだ19話です。佐田くんなかなかかっこいい!エリカが告白したけど、勘違いだって一蹴したのは、何かあるんだろうな〜続きが楽しみです。
by みいくんママ-
0
-
-
3.0
絵がかっこいいです。おもしろいとおもいます。もう少しはまれるよう読み進めてみます!主人公もかわいいです!
by あおあおちゃん-
0
-
-
3.0
むかーし読んだことがありましたが、無料なので読み返してみたところです。きっかけが面白いですよね。絵も好きです。
by のっこりん-
0
-
-
4.0
ストーリーはキライじゃない
黒王子ブーム?のきっかけの作品というのを聞いて、読んでみました。
悪くないです。ストーリー展開もおもしろい。
でも個人的に絵があんまり好きになれず、、、
ここらで課金をやめようかな。by はなみちさん。-
0
-
-
3.0
きっかけはなんにせよ
どんな恋の始まり方もありだと思わせてくれるなぁと思います。ウソがキッカケであっても、お互いがどう関わっていくのかでその先のストーリーは違ってくるんだな
by メイ3310-
0
-
