みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(193ページ目)

  • 完結
オオカミ少女と黒王子
作家
配信話数
全257話完結
配信巻数
全16巻完結
  • 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 7,134件
評価5 39% 2,808
評価4 38% 2,728
評価3 18% 1,279
評価2 3% 245
評価1 1% 74

気になるワードのレビューを読む

1,921 - 1,930件目/全7,134件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    偽彼氏

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公は一度も付き合ったことがないのに、グループからはぶられるのが怖くて、ハイスペックモデルな彼氏がいると嘘をついているが、バレそうになり偽彼氏を頼むことに。

    by u-q
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    面白いと思う。

    ネタバレ レビューを表示する

    オオカミ少女というテーマの割にはまだ説明不足で読み進めているとようやくわかったて感じです。純粋に高校生の恋愛は区キュンとするところは楽しい。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    王道

    THE・少女マンガ!という感じの作品でした。
    中学生、小学生のころくらいだったら、きゅんきゅんしたんだろうなあ!!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    エリカ最高!主人公の女のコが元気で可愛くて、読んでいてニヤニヤしちゃってます。最後まで買ってしまった。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    好かれてる強み!?

    ネタバレ レビューを表示する

    さだくんはエリカが自分を好きなのを知ってて、犬扱い!
    俺サマな感じは嫌いだけど、だんだんとヤキモチもやいたり優しい一面も見せたり…と実は寂しがりやさんだったのかなと。
    エリカの一途な思いにだんだん気持ちが向いてるんだよね。
    まだまだ途中だからこれからの展開や最後どうなるのかも分からないけど、素直になってハッピーエンドになってほしいな〜

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ19話です。佐田くんなかなかかっこいい!エリカが告白したけど、勘違いだって一蹴したのは、何かあるんだろうな〜続きが楽しみです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    絵がかっこいいです。おもしろいとおもいます。もう少しはまれるよう読み進めてみます!主人公もかわいいです!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    むかーし読んだことがありましたが、無料なので読み返してみたところです。きっかけが面白いですよね。絵も好きです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ストーリーはキライじゃない

    黒王子ブーム?のきっかけの作品というのを聞いて、読んでみました。
    悪くないです。ストーリー展開もおもしろい。
    でも個人的に絵があんまり好きになれず、、、
    ここらで課金をやめようかな。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    きっかけはなんにせよ

    どんな恋の始まり方もありだと思わせてくれるなぁと思います。ウソがキッカケであっても、お互いがどう関わっていくのかでその先のストーリーは違ってくるんだな

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー