みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(194ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
嘘から出た…
嘘は良くないけど、もっと、イケてる自分になるために、一生懸命な主人公の姿は、可愛いと思う。完璧な人なんて、いないし、若い時は、特に色々人と比べたりするけど。、でもきっといつか幸せになれる!
by ゆう꙳★*゚-
0
-
-
5.0
昔単行本で読んでアニメも見てましたがやはり面白いですね。
佐田くんみたいな彼氏がいたら…。切実に欲しい…。by T6-
0
-
-
4.0
毎日無料読んでます。途中まで読んだことあるので続きが気になってました。これからの展開も楽しみにしてます。
by かさたなはら-
0
-
-
5.0
何かスラスラ読めてどこも嫌な感じのない作品
続きがもっと見たいと思える、少女漫画は久しぶりなので楽しみですby ♫♬-
0
-
-
4.0
前に映画化もされてましたね。どんどん距離が近くなっていく様子にきゅんきゅんが止まりません。青春したいなー!
by ちゃんえる-
0
-
-
4.0
佐田くん
中身最悪王子な佐田くん。
エリカはウソ彼氏になってたお願いすると、犬になれと言われ…
佐田くんがイケメンすぎる。
たけるがいいやつすぎる。
エリカがとにかく普通。どちらかと言えば若干痛い子。
お友達の三田さんが一番良い人に見える。
色んなキャラが出てきてわちゃわちゃしてる感じはとても楽しい。
惜しむらくは、エリカかな。
なぜ佐田くん、エリカなのか…
ハンバーグ作れって、相当だよ…by ryuha-
0
-
-
5.0
大好き
昔、大好きだった漫画です。それを読めるなんて本当に嬉しすぎます。これからたくさん、なん度でも読みたいです。
by るみはるん-
0
-
-
5.0
黒王子好き
結構いろんな黒王子ストーリーあるけど、この黒王子も最高!こっからどんどん2人の関係が強くなってそれが彼のしぶとくひねくれた心をほぐしてくれるのかなぁ♡楽しみ♪
by NKYK-
0
-
-
4.0
絵が好き
まだ試し読みしか読んでいませんが絵がすごい好きだし、登場人物がカッコよくてキュンキュンします。続きが気になります。
by にな★-
0
-
-
4.0
ヒーロー黒いけど…
オレ様系男子が好きな人は好きな作品かもです。色々と言われたりされたりしながらも主人公が喜んでいるから良いのかな笑
by みょんピー-
0
-
