みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(195ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
噓つきの主人公は ちょっと魅力を感じない
うーん、始まりのところは面白かったけれど 主人公が自分の恋心を認識してからは…いまいちかなぁ。
めげない主人公も たしかにかわいいけど黒王子の顔面以外の魅力がよくわからないです。
多分 マンガだし両想いになるんだろうけど そこまで読みたいと思わせるほど ドキドキしなかった。by にじタロウ-
0
-
-
3.0
良い
意地悪なのか不器用なのかww私はこんな感じの男の子嫌いじゃないのでキュンキュンしっぱなしでした!よかったです!
by ねねころん-
0
-
-
5.0
女友達から仲間はずれにされたくなくて彼氏がいると嘘をついたヒロイン。それに付き合うヒーロー。二人の主従関係がおもしろいです!
by かこゼロカロリー-
0
-
-
3.0
こんな嘘バレちゃうんじゃないのかなぁ。読みながらハラハラドキドキです。
友達関係の悩み、分かります。by aspan-
0
-
-
5.0
設定が面白い
はじめは彼氏がいるなんて嘘ついて友達続けるなんて、くだらないって思いながら読んでた。けど、佐田くんが登場してからは面白い! 読むべし。
by 36311624-
0
-
-
5.0
ずっと読みたいと思っててやっっっと!!
3回回ってワンは引いたけど、なんだかんだ優しい佐田くんにきゅん。面白いですby あいはなる-
0
-
-
4.0
面白い!
漫画によくあるパターンかなと思いますが、テンポがよくキャラも好感もてるので、どんどん読めます。絵も好きです。
by あかねakane-
0
-
-
4.0
佐田くんがカッコよくて、
わたしもエリカみたいにふり回されたいです。
ドSなのにいざという時は守ってくれて
読んでいてドキドキします。by 匿名希望M-
0
-
-
5.0
Jk
あまりにも忙しい日々で頭がおかしくなりそうそんな時現実逃避懐かしい高校生活や恋愛物を読むとちょっと落ち着くなー
by メロンメロンパン-
0
-
-
3.0
たのしめる作品
主人公の女性がめげない性格のところが面白いです。相手のイケメンからはペットのポチ、なんて言われながらも、サッパリと強く進んで行く様は気持ちいいです。
そんな前向きな性格だからこそ、意地悪イケメンも徐々に気持ちが揺さぶられて行ったのでしゅう。元気な主人公が見所です。by パンダパナップ-
0
-
