みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(196ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
17話まで読みました。絵がとにかく綺麗です。特に佐田くんがすごく格好良く描かれています。ストーリーも面白い。イケメンで頭良くて優しい佐田くんですが、エリカだけにはちょっとひねくれている素の姿見せていて…。時折、エリカを優しげにみる佐田くんの表情にやられています♡今は彼氏のフリですが今後の二人の関係がどんなふうに変化していくのか楽しみです♡
by くまのみーさん-
0
-
-
5.0
めっちゃ面白いし、キュンキュンが毎回ヤバイです!絵もめっちゃ好みなので余計はまってます!オススメです!
by えっつぁーん-
0
-
-
4.0
面白い!
携帯がガラケーだったり、古さを感じますが、やっぱりイケメンが出てくる漫画はおもしろい!!
ストーリー展開も楽しみです!by ぶぶつほ-
0
-
-
4.0
おはようございます。いつも、楽しく読まさせて、いただいております。これからどんなお話しになっていくのか、楽しみですね。
by 桜ピーコ-
0
-
-
4.0
d=(^o^)=b
優しいのかいじわるなのかハラハラドキドキって感じでみてました。すごくつづきを楽しみにしながらよめました
by こどもん555-
0
-
-
4.0
設定も展開もベタな感じはありますが、絵はかわいいと思います。
無料の試し読みですが、もう少し読んでみようかなーと思います。by カナ7171-
0
-
-
5.0
最近ありきたりな話かな?と
思ったけれど、ハマってしまいました!
男性側の母親がいなくなってやさぐれてしまったあたりがアオハライドと設定被りますが、こちらの作品はラブコメディって感じですね。by ちゃい★-
0
-
-
3.0
楽しい!
めっちゃどSとめっちゃどMの子の物語です。
見ていてハラハラしたり、焦れったいのもありますが、今後どうなるか楽しみです!by シメジちゃん-
0
-
-
5.0
面白い
エリカと佐田くんの主従関係を面白く見つつ、徐々に縮んでいく2人の距離や関係性にドキドキしながら、たのしく読める作品です!
by reto-
0
-
-
3.0
嘘つき女と塩男子
友だちに合わせるためウソで塗りかためたヒロインと、そのウソに付き合うはめになった塩対応イケメンの話。最初はヒロインのウソにイライラしてウザく感じたけど、徐々に慣れてきました。でも、何故にこのヒロインに塩男子(黒王子)がひかれるのか、未だに解せぬ。
by とまとまと71-
0
-
