みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(197ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いとは聞いていたけれど、題名で嘘つきな女の子の話かぁ…とあまり手に取ろうとはしてなかった話だったけど、読むと面白い。
友達に合わすために嘘はついた主人公エリカだけど、嘘の相手佐田君とのやりとり。王道のストーリーだけど、佐田君がエリカに惹かれていく姿。くっついた後も進展がゆっくりな2人だったけど、最後の最後まで2人の幸せ姿が読めるので読んで間違いなしな作品です。
幸せな気持ちになれますよー。by ヨンヨンヨン622-
0
-
-
4.0
エリカの気持ちが嫌なくらいに理解出来る…。見栄も張りたい年頃なんですね。佐田くんがクールに攻めるのがありがたい。
by atton-
0
-
-
4.0
まえ
映画化されましたか?テレビドラマかな?
ちょっと面白そうかもと思って読んでみました。
映像化されるだけあり面白いですby いちこだいふく-
0
-
-
3.0
焦らされる!
何を考えているのかわからない黒王子…。もしかしてこのまま、報われない恋となってしまうんじゃないのかと思うほど焦らされます!続きがきになる!
by ドキりん-
0
-
-
3.0
ツンデレMAX。脅しじゃん辛いな〜こんな人を好きなっちゃうのか〜。自分は苦手〜!続き気になるからみます😊
by P J ハグ-
0
-
-
3.0
イケメンだけど猫被っている佐田くんに偽装カップルになってもらう代わりに犬になる約束をしたヒロイン。でも、ときどき見せるかれの優しさに惚れ出したヒロイン。今後の展開が楽しみです。
by ぼつ-
0
-
-
4.0
絵が綺麗〜!
俺様系男子のブレない感じがハマりました。主人公の見栄っ張りなところもちょっと可愛い。途中までしか読めてないけど、2人上手くいってほしいなぁ。by ぜんさんまま-
0
-
-
4.0
いい!
ですね、こういう黒王子は♡毒を吐く割に芯がしっかりしていて、ここぞというときに優しさがある!でも甘過ぎないので見ていて笑ってしまうし、佐田くんにハマっていく~♡
by 匿名希望…9-
0
-
-
5.0
作者様
こちらの作者様のストーリーは全部キュン死と切なさのオンパレードでイケメンで!笑
いませんよ、そんなにイケメンなんて!by なんということ。-
0
-
-
5.0
ハラハラ
こんな嘘バレちゃうんじゃないのかなぁ。読みながらハラハラドキドキです。
友達関係の悩み、分かります。by 塩あんぱん-
0
-
