みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(198ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
オレ様気質の彼氏、気になる
誰に対しても、ドSぶりを発揮するのか、めちゃくちゃ気になってます。好きな彼女が出来たら、どう変貌するのか見てみたい!そんな彼を思い続ける勇気と根性がある彼女を、私は応援します!
by KAO®️I-
0
-
-
5.0
いつわり
高校の友達の和に入ってられるのはやっぱり、彼氏が居ること。そうでないと話がついていけないので、私は空想話しを
by キラリん-
0
-
-
5.0
楽しい
読んでいて、ブレないキャラ設定が気持ちいいです。イケメンだけど、性格難ありな彼がとってもかわいいです。
by ゆかたり-
0
-
-
5.0
キョウヤくんの黒王子っぷりがなかなかいいですね。フォローもちゃんとしてくれるし、休日なのにピンチには助けてくれるし。
二人がハッピーエンドになればいいな。by ニックネームつかえない-
0
-
-
3.0
始まりのエリカちゃんの印象はあまり良くなかったけど、だんだん性格の良さが見えてきた。佐田くんも早くそれに気づいてーー。
by mammy93-
0
-
-
5.0
さいしょ
最初映画見てから
興味あって漫画読みました!
また違った良さがありました
ふつーない話だけど
キュンキュンしました!by なななななのみ-
0
-
-
4.0
2人の変化が面白い
偽彼氏をきっかけとは言え、最初の犬扱いはどーなの?って感じでしたが、黒王子もなんだかんだと彼女を守る方に行くのが嫌いになれないんでしょうね。イベントなども好きじゃないけど、最後は付き合っているし。2人だけの関係性が出来ていくんですね。最後、同棲、結婚とあっという間で、プロポーズのくだりとが見たかったなと思いました。
by やらねばできぬ-
0
-
-
4.0
ドラマ化されたやつですよね。
内容面白いのでみればよかったなー。
こんなひねくれた高校生、わたしは関わらないでしょうが…by 3人の子持ち-
0
-
-
4.0
永遠の王子
王道の、王子。もはやオバサンの私だけどもやっぱり王道の王子には弱い。こんなんリアルにいたら、実際はムカつくかもしれないし、即ノックアウトかもしれない。
まあ、少女マンガの醍醐味でしょうか。見たい夢を、見せてくれることに感謝。by おもろー-
0
-
-
4.0
今後気になる。
最初はゲーム感覚で嘘に付き合っただろうに、裏のない姿にどんどん心惹かれていってますね、!今後が楽しみです。
by 雪まつり-
0
-
