みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(199ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
試し読み
試し読みだけのつもりだったのに面白くてどんどん読んでしまいました。彼のひねくれ方が逆に母性本能くすぐられますね笑
by handomama-
0
-
-
5.0
なんだろ……このもやもや感……好きになってんのになかなかくっつかないのはなんでなの?そんな風に考える過去がなんかあったのかな?
by みんなで-
0
-
-
5.0
かっこいい
まず絵が綺麗で、主人公も絶妙だし、佐田くんもカッコいい。
ツンデレ感もたまらないです。
早く付き合ってほしい。by みーちゃん5582-
0
-
-
5.0
ちょっと憎たらしい感じの男の子におばさんはキュンてしちゃうんですかね。
素直になれないけど好きなんだなと思うあのもどかしさがヤバイです。
あんなに一生懸命好きになれたら幸せですね。
もっと早く読めば良かった!by グリコのおまけ-
0
-
-
2.0
ちょっとひどい
女の子への対応がひどすぎる。漫画だとわりきれない。健気なのはわかるけど、ちょっと度をこしてて、最期まで読んだけど、幸せな気持ちにはなれなかったです。
by ユニコーンママ-
0
-
-
5.0
たしか
たしかこれドラマ?映画?になってたなあとおもって読みはじめました。かっこいいし、ほっこりしてすきです。
by あやのーる-
0
-
-
3.0
自分でも 知らず知らずに同じような男子が描かれたコミックばかり選んでいるような気がする
全く自覚はないがMなのか?ドSが好きなのか?by みぃ慎-
0
-
-
4.0
とても面白いですね。でも実際こういう男がいたら、ひねくれ過ぎてイライラしてしまう💦でもこういう人いるだろうな〰️
by ひらめさん-
0
-
-
3.0
エリカは素直で可愛い女の子。佐田くんはイケメンだけど、なかなか曲者。恋する相手となると苦労しそうね。惹かれあってるような、でも恋人にならない、、、もどかしい関係がモヤッとしながら読むのが苦手ならダメかな~。個人的には男の子から惚れてアタックするストーリーが好きだから、、、少し違うかな?
by ちびちーママ-
0
-
-
4.0
オオカミ少女=まわりに嫌われたくなくて嘘つきまくってる女。黒王子=外面良すぎだけど腹黒王子ってことか。だんだんお互い惹かれあってくるところ、いいよね!
-
0
-
