みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(200ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最初は
良くあるボッチになりたくない高校生の話かなと思って読むのをやめようかと思いましたが、佐田くんの何か訳あり的なキャラに惹かれてどんどん読みたくなりました。
by るしーど-
0
-
-
5.0
昔読んだなーーと懐かしい作品です。
ドSがたまらんのです、、
きょーやくんいけめんすぎ、、ドSでもいい、、by maaameeeee-
0
-
-
5.0
映画
何年か前に映画化されて、コマーシャルで流れてたのは知っていたけど、見たことも読んだこともなかった。面白い!
by ぽこもん-
0
-
-
2.0
恋をしたい
気持ちと裏腹に色々と言ってしまいますが、ほんまは好きなのかもね。良いところも嫌なところも見せてナンボかなぁ!
by しょっちゃんさん-
0
-
-
5.0
大好きな漫画
もう3回目です。
何度読んでもキュンキュンします。
だんだん恭也くんの想いが強くなっていく感じが好き。黒王子的な要素は薄れていき、ちょっと俺様な優しいイケメンへと変化していて良いです。
2人がどんどんラブラブになって、読んでるこちらまでハッピーになります。by えむねむ-
0
-
-
4.0
かわいい〜!!高校生!!青春すぎてきゅんきゅんしてしまうっ!いいなぁ〜なんて、、おばちゃんがときめきました!
by ゆゆゆゆゆ1710-
0
-
-
3.0
なんでー?
まず何で彼氏いるって嘘ついたんだろう、、、そういわなきゃならないくらいの友達なの?
ってまずそこを思ったね。by とうきょうにいかな-
0
-
-
4.0
ずっと気にはなっていたのですが、
やっと最近無料分から読み始めました。
よくある高校生の恋愛ものなのかな??
こらからがたのしみです。by わたしんん-
0
-
-
4.0
はじめはちょっと…
主人公女子が無理目でしたが、読み進めていくと、主人公男子の佐田くんと中和されていいかんじでした。幸せに二人がくっつくとよいなあと思いながら読んでます。
by マンガっていいよね-
0
-
-
4.0
偽装カップルから始まるありがちなストーリーですが、なかなか面白いです!実写の映画にもなっていて、こちらの原作を読みましたがおすすめです!
by 鹿13-
0
-
