みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(201ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
Sっぷりが好き。
佐田くんのSっぷりが好きです。
俺様感強いのにヤキモチ焼いちゃいのも可愛い♡
だいぶキュンキュンさせてもらいました。by ぴよぴよぴーよぴよ-
0
-
-
4.0
面白そうじゃないですか!でも高校生って大変なんだね…いきていくのはたいへんだ!嘘からのホントの恋見させていただきましょう♪
by papepu-
0
-
-
4.0
アニメで見たので。
アニメで見て面白かったので、とりあえず無料分だけ読んでみました。黒王子のSっぷりは読んでみてもおもしろいです。でも課金してまでは読まないかな。
by まゆまゆまゆ3-
0
-
-
3.0
佐田くんイケメンで良いんだけど、ちょっと物足りない感じでした。
また途中だからかなぁ?
続きを購入しようこ悩みます。by ぷー&ティガー-
0
-
-
5.0
意外とハマる
いかにもスカしたイケメンて苦手なのですが、読み進めていくと、コイツ結構いいとこあるじゃん!って感じで、意外とハマってます。
by だじゃれ王子の召使い-
0
-
-
5.0
イケメン
男の子の雰囲気がタイプです。設定として少し唐突な感じもあるけどどんどん読めちゃいました!
女の子がもう少し魅力的だともっと好きです!by ぷわぷ-
0
-
-
3.0
そこまで
レビューほどははまりませんでした。
絵があまり好きではないかも。
きゅんポイントがもう少し多いと良いかな。by あめちゃんぐ-
0
-
-
4.0
まだわからない
よ見立てで内容はわからないけど
少し冴えない女のこと當銘でみてもイケメンが
普通ではない恋愛をしてくんだろうな。by 純子の気持ち-
0
-
-
1.0
なぜ高評価なのか謎な作品。
頭空っぽで芯のない女子高生が主人公で、そこが軸だから、イライラします。私には合いませんでした。by まっつゃ-
1
-
-
4.0
おもしろそうなので、読みはじめました!絵が可愛いくて、読みやすいです(*^^*)まだまだ続きが気になります!
by あおはーちゃん-
0
-
