みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(202ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
何だかんだ付き合い続けてくれているところがギャップあって良い!いざっという所もしっかり押さえていて、一筋縄にいかない所も気になる。
by エマル-
0
-
-
5.0
俺様すぎる彼氏と従順すぎる主人公。俺様がどんどん彼女にハマっていくところが好き!一度読んだことあるけど一気読みしたいな!
by お肉ネーム-
0
-
-
4.0
惹き込まれる
黒王子、かなりのギャップにおどろくけど、まぁマンガだからおもしろいし、ひどい事ばっか言うしするけど、たまに優しかったりして、エリカとの関係がどう動いていくんだろう?って気になります。
エリカの事を、どう意識していき、どう好きになっていくのかな?そこら辺を知るのですが
楽しみです♪by 想々-
0
-
-
4.0
続きが楽しみ!
付き合っている振りの二人。最初、彼女を犬扱いなのは、あまり好きじゃないなと思っていましたが、彼の育った家庭環境も影響しているのか意外と人の気持ちの本質を大事にしている面が見えてきて、二人の関係の行方が楽しみになってきました!
by りーどー-
0
-
-
5.0
面白い
作り上げた自分の姿とのギャップと、それにつけ入る彼が作るシーンの中でのやりとりが面白い。必死ながらもネタっぷり、楽しめます。
by すわあ-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白いです。黒王子がとにかくデレてきてからは最高。旅行で手出ししなかった姿もかわいくて…周りの人達も素敵だし、長いけどぜひ読んでほしいです。
by いったんもめん-
0
-
-
4.0
ちょっと優しかったり、やっぱり冷たかったり。いや基本冷たいけど、そんな2人なりの関係にライバルがあらわれて今後大きく変化しそうで楽しみ!
by ティーボー-
0
-
-
5.0
大好き
主人公女子高生の見栄と嘘から始まった恋愛?。だったが、本当の恋の関係になっていく。お互いを大切に思う気持ちや喧嘩して親睦 愛を深めていく2人。不器用で素直じゃなくて意地っ張りカップルだけどお互いをわかり合おうとする所特に好き
by MFD3S-
0
-
-
4.0
映画も一緒に面白い
映画を観てから読みました。
映画より漫画のほうがお話が深く、色々な展開があって面白いです。by aimi.-
0
-
-
5.0
だいすき
好きすぎて何回も読んでます!なんだかんだ優しいところがキュンキュンするポイント!!ツンデレのきわみ!
by きくいけ2-
0
-
