みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(203ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まあまあ
飼い慣らされていくうちに、飼い主に本気になってしまったっていう話だね~
恭哉は寂しい想いをしていて、だんだんエリカの優しさに本気になっていくのが良い!by シュンシュン0420-
0
-
-
4.0
主人公
がいい感じに頭悪そうな言動とかして面白そうです。高校生のギャルたちの絡み?やり取り?がリアルで中々濃いですね。
by RYUKIA-
0
-
-
3.0
素直になれないあの感じ
始まりはフリだけれど、徐々にお互い気持ちが近づき、という流れですが、男子よりも女子の振り切れた勢いに激しさのある印象です!
by おなさはらやなし-
0
-
-
5.0
恭也カッコいいー❗️
初めは好きでもなかったエリカの事、次第に好きになって嫉妬深くなってみたり過保護になってみたり…エリカを必要としてるって言葉にギュン❗️てなります。
とにかく佐田君がカッコ良い、好きすぎてコミックスも全巻購入しました。八田先生の色気のある高校生男子がとても好きです。by とわみ-
0
-
-
5.0
わぁぁぁ、めちゃくちゃ懐かしいよー!青春時代に読みました。凄くはまりましたし。今読んでも面白いですね。
by ダラちゃん-
0
-
-
3.0
高校生の純粋な恋愛
皆の王子様佐田くんと、ごく普通の女子エリカの物語。
王子様キャラで通してますが、実はクズで毒舌キャラの佐田くんは、エリカにはどんどん素をさらしていきます。
本当に普通長く当たり前の高校生の恋愛話です。
だけど、その普通が良いです。
何も深いこと考えずに読める漫画です。by はむーん-
0
-
-
4.0
レビューの高さに、思わず読み始めました。個人的には、あまり好みでは無いと思いながらも、どんどん読み進めてしまう作品です。
by めいろんさん-
0
-
-
3.0
分かるウ
彼氏がいない人に取っちゃー、周りに合わせるために、彼氏いるって嘘つかざる負えない事ってあるよね。私も下手だったからなぁ。
by ovn-
0
-
-
4.0
なんなくは
きっかけはひょんなことからですが、いずれはすきになっていくだろうなとは思ってました。画がすき。すごく個人的な意見ですが。途中までしか読んでいませんが、黒王子がすきになっていく過程がちょっとキュンキュンしました。
by ココちん-
0
-
-
5.0
見栄っ張りすぎてほんとにいたら引くけどしょうがないのか。。友達づくりって難しいよな。。でも親友がいてよかった!笑
by t0000000000-
0
-
