みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(204ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ツンデレ、ヤンデレ系の少女漫画。正直、やり過ぎだろ!と思うシーンもしばしば……。面白かったけれど、脇を固めるキャラ達が良い子ばかりな気がしました。
by 匿名※希望-
0
-
-
5.0
面白い!
無料分だけでと思ってきましたが、ストーリーも面白くて絵もハッキリしてきて読みやすく、どんどん課金してしまいました。ぜひお勧めします!
by はやーみ-
0
-
-
5.0
オオカミ少女
絵も綺麗でストーリー展開も安定感のある素晴らしい作品です!
どんどん読んでます!
キャラクターたちも共感できるby florencer-
0
-
-
4.0
きゅん
絵の感じが好きで気になったので読んでみました。付き合ったこともないのに、経験者のフリができるなんてなんか現実離れしてると思いつつも、なんかあるあるのような気もして、ドキドキです。無料分しか読んでないけど続きが気になるなぁ。
by 太っ腹-
0
-
-
3.0
ん〜
大人なわたしには少し物足りない内容でした。
まだ1話しか読んでないので、もっと読み進めれば面白いのかも。by 栗きんとんと甘納豆-
0
-
-
4.0
現実でこんなにエラそうにされたらイライラするかもな~とはおもいながら笑 カッコイイので許せちゃうのがずるい…
by あおm-
0
-
-
5.0
大人だな
色んな学生が出て来て面白い!周りを気にしながらも、自分に素直に真っ直ぐに進んでいくエリカはとってもキュート!キョウヤは、自分を大事にしているし、自分を信じている人でカッコいい!
by リンガン-
0
-
-
4.0
嘘はバレる
可愛げがある…
彼がいないのに、いないとは言いづらくなる気持ちもよくわかる。
いないならいないで素直に紹介してって言えばよかったと思うby ローラ57-
0
-
-
3.0
まだ途中です
早い段階でうまくいきそうな雰囲気めっちゃでてるけど、意外と話が長い。これからどーなるの?事件そんなに起こるの?と気になりつつ読んでます
by ボールマン-
0
-
-
4.0
まだ高校1年生で見栄張らなくてもいいと思う。彼氏いなくても経験ゼロでもなんの問題もないのに。友達全員に彼氏がいて1人だけいないのは寂しいけど、そんなわけないし。
by エッグプラント-
0
-
