みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(205ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
やっぱり高校生の恋愛っていい、、!!
青春って感じでとてもキュンキュンするし、
読み応えあるし、また読みたいですby あかさんはく-
0
-
-
4.0
ドSな黒王子が、優しいSになっていくのもありですね!笑ツンデレ王子最高で、めっちゃハマりましたー!!
by ゆつきゆつき-
0
-
-
4.0
カッコいい
毒舌だけどかっこよくてドキドキします。そっけないけど優しさ溢れてて読んでいて幸せです。こんな学生生活送りたかった。
by きみはゆ-
0
-
-
5.0
カッコ良い
イケメン黒王子様と、普通の女の子の恋愛で、イケメン黒王子の変わっていく様が嬉しい。
家庭環境と、モテのせいで人間不信だったが彼女に会って全然違う人生になったハズ。by noel0317-
0
-
-
2.0
彼氏の空想とか凄く大変そう。
なんでまた?でも好きな人と仲良くなれそうだけど犬??
酷すぎる!
どんなツンデレ男?by たまたに-
0
-
-
4.0
実写をこの前見ました。なので漫画見つけて読んでみようと…漫画おもしろいですね!!ハマりましたぁー。最高
by yuma☆-
0
-
-
4.0
タイトルが気になって読み始めました。女子の見栄っ張りがまた、女子っぽくて…佐田君は、ブレない感じが、私は好きです。課金して読みました。
by ポンかず-
0
-
-
3.0
無料分読みました。
彼氏がいると周りに見栄を張って偶然見掛けたイケメンを写メに取り彼氏と嘘ついたら同級生だった。
それがきっかけで、犬としてかまわれる主人公。いつしか本当に好きになるが、ドエスな彼に翻弄される。でも、全く嫌いなら側にも寄せ付けないだろうからこれからどうなっていくか楽しみ。by しろねこa-
0
-
-
4.0
良かった!
エリカは彼氏もいないのに、彼氏が居てるフリをしたりと、彼氏に憧れを持っている女の子
ある日外出していたら、イケメン発見!咄嗟に携帯で撮って走り去って逃げたまではよかったけど
後日同じ学校の佐田君だということは判明
訳を話して彼氏のフリをしてもらう代わりに、俺の犬になれと言われ、いつも上から目線の佐田君だったけれど、たまに見せる優しさから段々好きになっていくが、ツンデレ差が激しく中々本音が分からなかったけど、両思いになれて良かった
遠恋を経て、エリカと佐田は結婚し、一人娘にも恵まれいい夫、お父さんもやってるみたいで安心しました。最初の状況から結婚までするなんて、そこは想定外でした。by ねこ108-
0
-
-
5.0
ハマりました♡
絵が好きで読み始めました。はじめ、きょうや君はめちゃくちゃやなヤツと思っているうちに、どんどん読んでいくうちにハマりました(笑)
なんだかんだで、エリカちゃんの事が大事なんだと感じました。最後の方は、まさか、二人の結婚生活や二人の子供ができているストーリーが描かれているとは思ってなくてとても良い作品でした♡by ☆トモ☆-
0
-
