みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(206ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
佐田くんの俺様感が好きです。
絵もかわいいですしなにより無料話が多いっ!
これからどんな展開になるのか楽しみです。by コペス-
0
-
-
5.0
だんだん面白い!
佐田くんのドSっぷりがどんどんハマってしまいます!でもただ冷たいだけじゃなくて愛情表現不器用なんだって感じがまたかわいく思えてきて(^^)途中神谷くん登場であっという間に無料試し読みが終わり、気づいたら77話まで購入してました! まだいまいち神谷くんの本性が掴めないのでこれからも先が読みたくなる作品です!
by まるまりしょ-
0
-
-
3.0
楽しい
はじめはイラストがいまいちだしよくある話だろうしと期待はしてませんでしたが、見ていくうちにどんどんはまります。
佐田くんが周りにへんな印象を与えられても気にしない、芯の通った男でかっこいい!by 匿名希-
0
-
-
5.0
無料分だけのつもりが、ハマってしまいました!とても面白いです!キュンキュンします(笑)続きが読みたくて、ついつい読んでしまいます!
by すもももすもも-
0
-
-
5.0
大好きな作品です!佐田くんがイジワルながらも次第に優しさを見せるところが素敵!二人のコンビも最高です!是非是非完結後の将来に至るまでの間のサイドストーリーもまだ見たい!
by ぽん☆☆☆☆☆-
0
-
-
5.0
佐田くんハマるわ〜。途中、まじでワンコすぎてイライラするところもあるけど、やっぱり少女漫画は最高ですね〜!!
by にゃーーお-
0
-
-
5.0
大好きです💕
いちばん初めにはまった作品です。もちろん課金しまくり。 佐田くんのツンデレは最高。最後に結婚してもツンデレは健在☺️ でも 絶対にはなさないと実はベタ惚れな佐田くん、ほんとに最高です。
by アンジー💕-
0
-
-
5.0
とんでもないキャラ
イラッとするほどオレ様、恭也。イライラするところはあるのにたまにちらりと見せるかわいさが読み手の心を掴むので読むのが止まりません。他の作品にはない魅力があります。
by ぽっぽぺ-
0
-
-
5.0
イチオシ作品
佐田王子がドストライク過ぎるんですけど。ドMの心に。
エリカちゃんをはじめ全てのキャラ設定も完璧で個人的に一番好きな作品です。by ぷり丸-
0
-
-
4.0
斬新です。
少し普通とは違う感じの少女漫画です。
読み進めていくうちにハマり、結局全話購入しました。
面白かったですが、最後が少し展開早すぎて星マイナス1です。by あっけ2-
0
-
