みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(207ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
佐田くんいい
主人公バカなの?と思ってたけど、一生懸命でかわいい。なにより佐田くんが最高。カッコいい。友達も性格悪いと思ってたけどなんだかんだ仲いい笑笑
by にょいりん-
0
-
-
4.0
メディア化もされて有名な作品。メディア化されたことでしった作品だったけど、おもしろい!黒王子!私はすきです!
by まるるるるるき-
0
-
-
4.0
かっけえ
やっぱり黒王子はかっこいいね。
学生時代集めて読んでました。
エリカのオバカ下限も相まって面白い。
ハッピーエンドで良かった。by 3010みつお-
0
-
-
5.0
1話から面白い!!
始まり方から斬新で面白いし、佐田くんがとにかくめちゃくちゃかっこいいし、段々と2人がいい感じになっていくところに、ドキドキ&キュンキュンしてきます(*^^*)
by にこもっち-
0
-
-
4.0
黒いかな?
黒王子ってタイトルに騙されちゃだめ!イケメンですー!カッコよすぎ!好きにならない人いないと思います!!
by ぴっぴりな-
0
-
-
5.0
昔見てた少女漫画見返したらまたハマる佐田くん。なんて言う私はドMなのかと思わない日はない笑笑なんでこんなに憎めないんだろう〜
by 匿名投稿は出来ません-
0
-
-
4.0
ちょっと
長いかなぁと思ったので星マイナス1です。でも基本的には王道少女漫画なので、安心して読めると思います。きょうや君のキャラが個人的に超タイプなので最後まで楽しめました!
by かなみけ-
0
-
-
4.0
懐かしい〜
アニメで佐田くんの声優さんが大好きな方だったので見ました。原作はなんだかんだ読んだことないけど、こんな感じなんですね〜佐田くんはアニメでも漫画でもカッコいい(//∇//)
by m a r u-
0
-
-
3.0
むずかしい、、、
ヒロインに同調しにくいので、なんだか難しい、、もう少し読み進めれば、変わってくるのかなぁ?まだ一話目です、気が向いたらまた。
by ワゴウ100-
0
-
-
5.0
強がって嘘ついて、しかも偶然にも同じ学校とか!
徐々に惹かれ合うところがいい
コミックも映画も面白かったby らびっと2315-
0
-
