くまのみーさんさんの投稿一覧

投稿
351
いいね獲得
205
評価5 52% 184
評価4 26% 91
評価3 19% 66
評価2 2% 8
評価1 1% 2
1 - 10件目/全201件
  1. 評価:5.000 5.0

    最高!!

    ネタバレ レビューを表示する

    最新話21話まで読みました。絵に独特な雰囲気があり、凄く好きです。それとキャラ設定も良い。ヒロインは性格よしの頑張り屋さんのごく普通の子で共感出来る。ヒーローは性格よし顔よし見る目もあり、文句なしの満点です(^^)悪役の元カレとその浮気相手(ヒロインと同期)はホントにムカつく程、性格が悪いのもよし。ストーリーは読めば読むほどハマっていき、次が配信されるのが待ちきれないほど。特にヒーローが元カレの浮気相手の女をバッサリ斬っていくたびにスッキリした気分になり、最高!!です。今一番推している作品かも(^^)

    • 85
  2. 評価:5.000 5.0

    キラキラしてます

    ネタバレ レビューを表示する

    「放課後、恋した」がすごく良かったので、こちらも読んでみましたがおもしろくて最新話まで読みました。みんなキラキラしてますね。恋したり将来の夢のために頑張ったり‥。10年後のシーンで水帆と深は希望の職につけてるようだったのに、輝月が出てこないのがすごく気になります。水帆と輝月は一緒に過ごしてると思ってたんですが‥。水帆の誕生日に花束持ってる深君もしかしてプロポーズ?早く続き出ないかな。気になります。

    • 7
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    80話まで読みました。スーパーアイドル陽生と陽生の大ファンの涼夏が親の再婚で兄弟に。都合がいい話だなと思いながらも、読んでると面白くて次がどんどん読みたくなる作品です。涼夏ちゃんは素直で性格がすごく良くてかわいいし、陽生は照れながらも自分の気持ち素直に言ってかわいいし、二人のキャラがすごくいいです♡登場人物もいいキャラ揃いで読んでて楽しいです。ポイントに余裕があるときに、続き読みたいです。

    • 7
  4. 評価:4.000 4.0

    面白くなりそう♡

    ネタバレ レビューを表示する

    1話だけ読みました。冒頭年下くんから告白されてましたねぇ。40歳になってから一周り年下の彼ができるってことですよねえ。タイトルからいうと…。いくつになっても好きになったり、好きになってもらえたりしてト・キ・メ・キたい♡人生一度きりだから自分の気持ちに素直に生きれたら一番良いなぁ。告白から始まり、年の差はの事で悩んだり素直になれなかったりするんだろうと続きは気になりますが、まだ完結してなくて先が長そうなので、完結してから続きは読みたいです。

    • 3
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    21話まで読みました。話の設定がきちんとしていて、話に引き込めれます。売れない漫画家としてすごしてきたアラフォーの忍。旦那の実家に引っ越してから事態は好転。漫画の連載も持てるようになって、家庭はあるけど、恋の予感も。男は40からとか言うけど、女だって40になっても50になっても好きなこと(仕事も恋も)して輝いていたい。主人公の忍を応援したくなる作品です。これからの展開が気になります。

    • 3
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    30話まで読みました。絵がきれいです。話の設定も面白くて良い。出会いの古屋先生のプロポーズからの失恋に、これは面白くなりそうってハマっちゃいました。あんちゃん、古屋先生出てくるライバルたちもいい人ばかりでほっこりした気持ちで読めます。キミシマンがほんといいやつで早くカワイイ彼女ができたらいいのにな。あんちゃんのお母さんとお父さんの鉄板ネタのケンカからのチュウ(ダチョウ倶楽部竜ちゃんネタ)は最高でした♡30話で、やっとキス出来た二人の今後の展開が楽しみです!!

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分21話まで読みました。ちょうど、同じクラスの秦さんが椎名くんの幼馴染みで彼女?!ってとこまでいったので、続きが気になりすぎています。絵もかわいくて好きです。
    14話でひな子が椎名くんの髪についた葉っぱを取ってあげるシーンがあるんですが、そのシーンが他の作者さんのストロボ・エッジって作品の仁菜子ちゃんが蓮くんの髪についた桜の花びらを取ってあげるシーンまんまで作者さんもあの作品のファンかと思ったら、すごく嬉しくなりました♡

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    運命ですかね♡

    ネタバレ レビューを表示する

    15話まで読みました。普通の女子高生寧々ちゃん。そんな寧々ちゃんに気になる人ができた。その大学生の創さんが隣のアパートに引っ越してきて、さらに寧々ちゃんの高校に教育実習生としてやってきた。寧々ちゃんの一方通行かと思いきや、創さんも気がある様子。いいですねぇ~、これからラブラブですか?と思ってたら、元カノが近くにいる事を知ってしまった寧々ちゃん。どうなるんでしょうか。無料分もあと1話となってしまったので続きを課金しちゃいそう。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分8話まで読みました。片思いのままでも好きでいたいって…。宮古くんの好きな人が、既婚者で宮古くんの気持ちを知ってるのに自分の寂しさうめるために利用してるようで凄く腹がたちます。はっきりいって嫌な女。この人を忘れるために好きな人を作るんじゃなく、好きになってしまった的な人が早く現れて欲しいです。それが主人公だったらいいなと思います。続きが気になりすぎて、このまま最後まで読むことになりそうです。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    青春です♡

    ネタバレ レビューを表示する

    45話まで読みました。無料分が多くて、高レビューだったので試しに読んでみましたが、おもしろい。田舎に住んでいた女子高生が両親の仕事の都合で一人、東京のおじさんの家に住むとこになって…。恋あり友情ありで、まさに青春って感じ。みんな前向きでキラキラ✨しています。ゆゆか→馬村→すずめ→先生→すずめ?の恋模様もこれからどう展開していくのか楽しみ♡先は長いけど、1話当たりが30P以下っていうところも嬉しいです♡続きが楽しみです♡

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています