いきなり婚 目が覚めたらイケメン上司の妻だった!?

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. めちゃコミック×ゼノン
  4. いきなり婚 目が覚めたらイケメン上司の妻だった!?

あらすじ

周りに内緒で社内恋愛をしていた真央だったが、当の彼氏が会社の同僚と浮気をしていることが発覚する。自暴自棄になりお酒に溺れるが、翌日、目が覚めたら見知らぬイケメンのベッドの中だった!?あわててその場から逃げ出すも、そのイケメンは翌週、新しい上司として真央の前に現れて――。

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話 コメント521
    第1話(1)
    無料期間:2024/05/01まで
    無料
  3. 002話 コメント378
    第1話(2)
    無料期間:2024/05/01まで
    無料
  4. 003話 コメント369
    第1話(3)
    50pt
  5. 004話 コメント323
    第2話(1)
    50pt
  6. 005話 コメント368
    第2話(2)
    50pt
  7. 006話 コメント326
    第3話(1)
    50pt
  8. 007話 コメント384
    第3話(2)
    50pt
  9. 008話 コメント316
    第4話(1)
    50pt
  10. 009話 コメント329
    第4話(2)
    50pt
  11. 010話 コメント291
    第5話(1)
    50pt
/49話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    塩対応ヒロイン×ハイスペな旦那様

    ネタバレ レビューを表示する

    社内恋愛していたカレシに浮気されてバーでヤケ酒。記憶をなくして目を覚ますと知らないイケメンとベットに。慌てて逃げるが翌日イケメンと職場で再会。実は新しい上司でしたっていうあるあるストーリーです。
    あるあるなんですけど、出会って泥酔してその場で婚姻届を出しちゃうっていうのはなかなか振り切ってますね。

    このヒロインはかなりそっけないというか、塩対応な子です。
    優しくて包容力ありそうなハイスペ上司をキッと睨みつけ、声をかけられたら心の底から嫌そうな顔をし、にべもなく斬り捨てていきます。
    涼やかですーんとしたキャラクターがいい。
    上司はヒロインに興味があるって言っているけど、多分前からヒロインのことを知っていて好きだったパターンですかね。
    すーんとしたヒロインがいつデレるのか、上司はいつヒロインを好きになったのか、そのあたりが気になりますね。

    あと、浮気した元カレとあざとい同僚女に因果応報あってほしい。

    • 81
  2. 評価:4.000 4.0

    ミッションをクリアする為に選んた作品

    ネタバレ レビューを表示する

    既に読んでしまった作品を省いて、ミッションをクリアする為に何となく選んだ作品だったのですが、早速ハマってしまった笑
    社内には秘密にしていた交際だったから、社内の同僚は知らないけど、よりにもよって真央の同期の東と言う女は異性からはあざといのに可愛いとモテると思うけれど同性からは最も嫌わられるタイプと彼氏の航太が浮気しているのを知った真央
    気分が悪くて歓迎会の2次会は行かないと伝えたら、お前のせいなのに行かないとか無いわと言う航太
    とっくにバレてんだよと私なら気持ちをぶちまけて、はいさようならと別れるわ!未練なし!
    真央は1人バーに入り余り飲めないのに強いお酒を飲んでいたら1人で入って来たイケメンと一緒に飲み色々愚痴り、帰れなくなりそのイケメン宅で朝を迎え驚く真央だが、もっと驚いたのは君は俺と結婚して、俺の妻になったんだよと婚姻届を見せられパニックを起こし慌てて部屋を出て出社したのはいいが、異動してきた男性を見ると一晩
    一緒に居た男性で真央の部署の上司だった
    何かと真央に構ってくる上司、社員証を上司宅に忘れて来たようで、会った時社員証を返すと言われていて、コンビニ前で集合と携帯番号記載したメモを渡された
    何もすることが無いのに無駄に残業している東を見て残業する気も失せ会社を出た真央
    コンビニ前にいると上司と東が並んで歩いていた
    連絡した方がいいのかなと上司に電話をかけてみると悪いんだが大事なクライアントと会食があるのでこれで失礼すると言うと大事なクライアントって誰ですかぁ私も行きたーいと甘えた言い方をすると、君みたいな人を大事な会食に連れてなんか行ける訳ないだろと言われ、呆けた顔の東の顔が今まで受けたことのない様な仕打ちだったからざまーみろって思った
    真央と上司が食事をしていたら、2人の時は下の名前の創って読んでくれたらいいからと、真央に好感を持った上司
    塩対応の真央を溺愛していき、真央も上司に愛情を持つのかこれから2人がどうなるか楽しみ!

    • 56
  3. 評価:5.000 5.0

    NEW
    これも投稿者の気持ちわかる作品

    ネタバレ レビューを表示する

    お酒の失態からタイトル通りのいきなり婚が上司、イケメンが旦那様なんて、羨ましい・・・好条件の旦那だから元彼なんかその場て切り捨てれば良いのにと、読み進めてたら、ちゃんと、創旦那はマオの制服の時に恋していたとなんと😍⤴️⤴️ 偶然が重なり バーで出会った時に 奇跡かと思った ジュエーションがとっても可愛い、直ぐ様に本当の事言えば新婚生活出来たのになぁ(>_<)次の転回が待ち遠しい‼️

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    最高!!

    ネタバレ レビューを表示する

    最新話21話まで読みました。絵に独特な雰囲気があり、凄く好きです。それとキャラ設定も良い。ヒロインは性格よしの頑張り屋さんのごく普通の子で共感出来る。ヒーローは性格よし顔よし見る目もあり、文句なしの満点です(^^)悪役の元カレとその浮気相手(ヒロインと同期)はホントにムカつく程、性格が悪いのもよし。ストーリーは読めば読むほどハマっていき、次が配信されるのが待ちきれないほど。特にヒーローが元カレの浮気相手の女をバッサリ斬っていくたびにスッキリした気分になり、最高!!です。今一番推している作品かも(^^)

    • 13
  5. 評価:5.000 5.0

    NEW
    イケメン上司とお幸せに

    ネタバレ レビューを表示する

    憧れの展開です。お付き合いしていた彼に裏切られたと落ち込むも、その元カレ以上の人が現れて、結婚しちゃうなんて。互いに思いあっているのに、その思いがすれ違って焦れったいですが、それが良いのですね。ポイント追加して読んじゃいました。結末知ってるけど、続きも配信されたら読みます♪

    • 0

すべてのレビューを見る(1081件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>