みんなのレビューと感想「NANA―ナナ―」(ネタバレ非表示)(85ページ目)
- 34話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
完結してません
懐かしくて読み始めましたが
あ〜完結してないんだ と
大人になって読むと、こんな行動力あったら
楽しいだろうなと思うけど
ただ、悲し事も多すぎてツラいby 外反母趾-
0
-
-
5.0
すべて洗練された作品
最終回はどうなる予定だったのかわからないですが、胸が締め付けられるような切ない内容もあり、
ワクワクするようなファッションも色んな系統があって、オシャレな漫画って感じです。by アロマまま-
0
-
-
4.0
なつかしい!
昔マンガ全巻持ってて懐かしくなって読んでみたらやっぱりいい!全然古さを感じさせない絵もメチャクチャ可愛い!一気に読んじゃいました!
by ちーさんですよ-
0
-
-
5.0
あー、これ何度も読んじゃうんだけど何度も続き出ないのかなって思っちゃう。でも先生の作品は本当に好きです!ずっとずっと待ってるし応援します
by 名無しのにゃんちゅ-
0
-
-
4.0
大好き!
途中から続きが発売されずにもう10数年…
もう新しくづづきの物語は描かれないのでしょうか?
とても素晴らしい作品なだけに残念ですby たんたな-
0
-
-
4.0
懐かしい!
寒い日にこの作品を読んで胸が熱くなりました(笑)
しかし中島美嘉さんは実写版NANAですよね。
中島美嘉さんを貝食べたいみたいにピッタリです!by ☆★りょう★☆-
0
-
-
5.0
いつ読んでも切なくなる
矢沢さんのマンガは絵が可愛くて好きでよく読んでました。NANAもちょっとした青春マンガかと思ってたらこんなに切なすぎるマンガとは。
続きはもう書かれないのですかね。
やっぱり気になります。by ねこねこねこ太郎-
0
-
-
5.0
漫画は未完のままですが、いつも回想で始まるこのお話たち、この物語は人との関わりで傷付いた人たちがまた人によって助けられて立ち直るところを描かれてきたのだと思います。もし続きが読めるのならば読みたいです
by HM-
0
-
-
5.0
懐かしい!
青春時代に何度も繰り返して読んだのを思い出したました。当時の自分にとっては刺激的な恋愛に思えたけど、恋愛に友情にはちのファッションにどれも素敵で憧れていました。本当に面白い!
by わんこそば食べたい-
0
-
-
5.0
名作ー!
あの名作を電子版で読めるのが有難い!
漫画版で読んだことがなかったけど、1話読んだだけで引き込まれた!by うらぴす-
0
-
