みんなのレビューと感想「NANA―ナナ―」(ネタバレ非表示)(84ページ目)
- 34話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
人生で1番の漫画です
登場人物、ファッション、ストーリー、世界観…全てがキラキラ眩しくて大好きな作品です。定期的に何度も何度も読み返しては1番苦しいところで止まっています。願いが叶うならNANAの続きが読みたいです。ナナ、ハチ、ブラスト、トラネスの物語がどう完結するのか、いつまでも待ち続けています。
by あずーんず-
0
-
-
5.0
映画を先に観たけど原作漫画を知りたい!
映画では中島美嘉さんがナナにピッタリのキャスティングでホント良かった!
だから原作の漫画のナナを、中島美嘉さんがどれだけ再現しているのか知りたいのもあって全部読みたいと思ってます!by rosie-
0
-
-
4.0
懐かしい!!
学生時代に大好きで読んでいました。
読み返すとあの頃の懐かしい思い出も蘇ってきます。今になってまたじっくり読み返してみたいと思います。by めろんパンダ-
0
-
-
5.0
最高!!
当時から矢沢あいさんの作品が大好きで単行本を買い集めていました。とにかく絵が好き!作品の内容も好き!NANAは、色々なことが起こりすぎてハラハラドキドキ何度も読んでも引き込まれる!途中で中断してしまってから続きが気になって仕方ない。再開されることを願ってまた読み返してます!!
by fmfyfrfrfm-
0
-
-
4.0
ご近所物語は小学校の頃の大好きなアニメで、その後同じ作者さんが描いてるこの漫画にハマりました。ナナはかっこいいし、はちは可愛いし、ダブル主人公?!にメロメロでした!
by やーこむ-
0
-
-
5.0
気になる
NANAにははまった。
それぞれのキャラクターが好きすぎて。
所々が意味深で最後どうなるのか、気になって。
完結するのかなby ろんろんたん-
0
-
-
5.0
矢沢あいさん、以前はよく読んでいて、懐かしくなり改めて読みました。まだ完結していないんですね。すごく深い話で是非是非続きが見たいです。
by kokko⭐︎-
0
-
-
5.0
憧れの世界ですねー
セリフがなくても表情で気持ちが伝わってきて、ほんとすごい作品だなと思います。どっちのナナにも幸せになってほしい。by Katy’s-
0
-
-
5.0
だいだい大好きなNANA!何度読んでも切ないストーリー。リアタイで読んだ時と今読んだ時とまた違う感想がある。
by ゆまこまり-
0
-
-
5.0
大好きなマンガ
子供の頃マンガを買っていて、久々に読み返したらやっぱりおもしろい。
大人になるとより理解できるし泣ける、、
当時は幸子のことが大嫌いだったけど、今はそれほどかな。
無料で読めるのを一気に読んでしまったので、実家においてあるNANAをとりに帰りたいと思います。
続きを読みたいです(;_;)by CRYC-
0
-
