みんなのレビューと感想「NANA―ナナ―」(ネタバレ非表示)(83ページ目)
- 34話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
続きを描いてえぇ!泣
私が小学生の時に出た漫画。当時姉の部屋で読んでたけどよくわからず、それ以降読んでなかった。
28歳になった今読み始めたらもう止まらん!
めっっちゃ切ないぃ…泣
そうだよね20歳頃ってこんな感じだよね。
実写版の映画も見たけど、NANAの良さが全然出せてなかった〜けど歌はすごく良かった!!
続き読みたいなぁ…。by なりとう-
0
-
-
5.0
ほんっとに大好きです。漫画が好きで、映画も映画館で見て、服やメイクは真似出来なかったけど未だに大好きです。先生体調良くなりますように
by めんまにむ-
0
-
-
5.0
ジェラードンチャンネル
YOUTUBEのジェラードンチャンネルを見てきましたw
あっちの世界観から想像していた内容と全然違うので、笑ってしまいました。
この先も読んでいきたいです。by 猫井-
0
-
-
5.0
名作
何度読んでも入り込んでしまうくらい好きです!どっちのナナも不器用で真っすぐで、イライラしちゃうくらい大好き!!!
by かいさんn-
0
-
-
4.0
ナナー!懐かしすぎる!学生の頃流行ったなぁ…でもストーリー途中で終わってる…?全部見てみたいけど、見てもモヤモヤしちゃうのかなぁ。
by ひさびさはまったーー-
0
-
-
3.0
高校生の頃に読んでほんとに久々に読み返しました
ずーっと続いていると思いきや、せぃぜぃ半年とかくらいの期間の出来事でしたねー
ハチはほんとに男なら誰でもいいんだね、、
ナナも大人になって読むとメンヘラだし
もう続きはよめないんだろーなーby ばひぷん-
0
-
-
5.0
青春
懐かしの作品。中学生の時に読んでました!いやー懐かしい!当時はすごくおしゃれで大人な世界に見えたけど、今読むとちょっと恥ずかしい笑
by さっこkh-
0
-
-
5.0
永遠の!
連載止まってきますが、何度も読んでます!
奈々が羨ましい!
でもドロドロみたいな…最後まで読みたいな、再開楽しみ!by りつこproud-
0
-
-
4.0
おばさんでも
おばさんでも、読み始めると止まりません!
何がそれほど良いのかわからないうちに、どんどん引き込まれます。
でもナナがだんだん病んでいくのがわかって、読み進めるのが苦しくなりました。by keirin9999-
0
-
-
3.0
悲しいお話
矢沢さんは、シリアスな中にもジョークがちょいちょいあって、そのバランスが良いのだけど、このお話はどんどん悲しい気持ちだけが残る印象。
by Terari-
0
-
