みんなのレビューと感想「NANA―ナナ―」(ネタバレ非表示)
- 34話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW何度読み返したか、、!
矢沢先生の大好きな作品。
何度も読み直して、映画も見て、続編を待ちに待ってという青春時代で、今読み返しても色褪せないNANAの世界観というか矢沢先生の世界観が大好きです。歌うことが大好きだった私の憧れのマンガです!by ぼんぼんぼり-
0
-
-
4.0
NEWバントと恋愛
正直めっちゃ面白いと思う!人生思うように行かないってのが体現している。2人のななには幸せになって欲しいとは思う!作者の体調とかで、おそらく完結出来ないのが凄く悲しい作品である
by けんけんkenken-
0
-
-
5.0
NEW面白い
想像しがたい人間関係だけど、バンドやっている人たちにとってはありがちな出来事のオンパレードなんだろうと思った。
by クレアノール-
0
-
-
3.0
NEW大夫前にドラマを見ました。マンガがあるなんて知らなくて〰︎これからしばらく読みます。楽しみです。おんなじ名前、ぜんぜん性格も違い自分だったらどうかな。なんて思ってしまいます。
by 2025mm-
0
-
-
4.0
NEW友情や恋愛がテーマで、人間味の強いキャラクター達でリアルで親近感が持てるところがおもしろかったです。
by ⚡︎-
0
-
-
4.0
NEW絵が可愛くて素敵!
2人の少女の成長物語です~
少し早くに大人にならなくてはならなかった環境ですが、2人とも頑張って生きています!
気楽に読むには良い内容です😊by ポテぽてぽてと-
0
-
-
5.0
大好き矢沢あいさん
NANAは矢沢あいさん作品の中でもトップで大好きです。
本当可愛い絵と個性的なキャラクターが大好きです!by まるこぽーく-
0
-
-
4.0
学生時代に友達と漫画を回して読んでいました。(世代がバレそうw)
このサイトで、たまたま見かけて懐かしくなり久しぶりに読み返してみました。
やはり学生時代とは感じ方が変わりますね。by ys4210-
0
-
-
5.0
このまま
途中で連載がストップしてしまっている、この作品
ぜひ再開を望みます。
時が止まったままになっていますが、何年かかってもいいので、ぜひまたnana達の今後のストーリーを読みたいですby naochi0812-
0
-
-
5.0
一話一話が絵もストーリーも丁寧に緻密に描かれていて作者さんのこの作品に対しての思いが伝わります。キャラクター一人一人も色々な事情を抱えたりして色々考えさせられる場面もあります。一番しんどい場面で中断してますが、これ以上描くことで作者さんの負担が大きい気がしてナナは心配ですが、このままでいいような気もします。とにかくこの作品で人生観が変わりました。それだけ凄い作品です。
by アメ女-
0
-
