みんなのレビューと感想「NANA―ナナ―」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 34話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 6,606件
評価5 56% 3,713
評価4 29% 1,937
評価3 11% 757
評価2 2% 147
評価1 1% 52

気になるワードのレビューを読む

21 - 30件目/全6,606件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    久しぶりに読んでも色褪せないストーリー。
    この時代の空気感も鮮やかなまま浮かびます。

    ちょうど同世代だから、当時は等身大で読んでいたし、
    今は遠い日のキラキラした思い出と、ちょっと甘酸っぱい思い出や、ほろ苦い思い出と共に振り返りながら読みました。

    ハチが当時を振り返るようなナレーションが入るけど、
    連載当時は「いつか」だったその時代も、もう通り過ぎたのかも知れないほど年月が経ちましたね。

    私にとっても、あの頃は一番輝いていた時代だった気がする。
    胸がキュッとなるお話です。

    by atarime
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    続きがー泣

    ネタバレ レビューを表示する

    私はほんとにハチ子とたくみの子の親が誰なのか討論を早く知りたいです。あのおわり方だからこその面白さも大好きですがやはりつづきが欲しいです(>_<)

    by 運作
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ハマった少女漫画の一つ

    とても絵が綺麗でファッションも可愛くてカッコよくて、内容も大好きです。この漫画と出会ったから漫画が好きになったという作品かなと!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    つづきが読みたい

    ネタバレ レビューを表示する

    「レン」があの「レン」ではなく、子供のレンだったのは衝撃でした。

    「あの猫足のバスタブはここにはもうないよ」
    どこに行ったのだろう。

    いつか、つづきが出たら読みたい。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    この作者さんの作品はいくつか読んでいますが、その中では暗めなお話だと思います。ダブル主人公で1人は明るくキャピキャピした感じ、もう1人は静かなクールビューティーという感じです。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    泥沼化していく

    始めの頃は、高校生の不倫で「えー!」っと思ったけど、まだ読めてた。でもだんだん泥沼化して、収拾つかなくなってる感じに。漫画なのは分かってる。でもそれでも引いてしまうくらい酷い。中学生が描いて、中学生が喜んで読む漫画だと思う。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    読んでない人いないんじゃないか?

    ネタバレ レビューを表示する

    ってくらい名作すぎる。
    これはもうなんて言っていいのかわからないけど、私はNANAの心の闇?にズキンズキンきていたなぁ、、、依存的な不安定な危うい感じ。
    いやー続き読みたーーい!!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    最高だ

    今まで1番おもしろい!!
    大人な話だけど、深刻になるところと、面白いところがあって、子供でも楽しく読める!
    続きがきになる漫画!

    by 37.110
    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    昔の有名少女漫画

    かつて社会現象にまでなった事が有る漫画を今更読んでみました。スゲー昭和臭を感じる、絵柄も悪い意味で古臭く、過剰なまでにタバコすっぱすっぱ、これが売れるとは良く判らないもんです

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    アニメ化、映画化にもされた名作

    アニメ化、映画化にもなっただけあって、安定の人気作。人間ドラマ、ふたりの女の子がイケ女子かっこいいのが良い。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー