みんなのレビューと感想「NANA―ナナ―」(ネタバレ非表示)(86ページ目)
- 34話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
復活を待ってます
とにかく面白くて好きな作品!!必ず復活すると信じていつまでもいつまでも待ち続けます!それまでは何度も読み返すかな。
by こんだて-
0
-
-
5.0
やっぱり大好きです
ナナちゃんとジュンちゃん(他)のやりとりが楽しい〜(笑)
すごい前に読んでいましたが、何となく再度読んでみたらまたハマってしまいました✨
それにしてもナナちゃん守備範囲広ッ、そして一目惚れが過ぎる恋多き女の子。
見ていて飽きない!
そして親友の子がしっかりものなので、それに比例してナナちゃんのちゃらんぽらんさが目立ってとてもオススメです😊by 気持ちは25才-
0
-
-
5.0
10代で読んだ時と違う見方
学生時代に読んでました。矢沢あいさんの作品が大好きで毎回読んでました。ナナはすこし重たい内容が多くて、学生時代は受け止めきれない、途中で読むのをやめてしまいました。大人になってから読み直したら、物語の深さとか、人間の孤独や感情がたくさんあって面白い作品だと感じました。
by モヒートなな-
0
-
-
4.0
うわー、なつかしいですね。昔よく読んでました。リボンも毎月買っていたし。この作品は映画にもなりましたよね。
by かつたけ-
0
-
-
5.0
大好き
もう大好きすぎる作品。終わりが見えないのがとても切ない、心を揺さぶられる作品です。みなさんにも読んでほしい!
by kdwgp-
0
-
-
5.0
矢沢さんの作品は、どれも内容がいい。
天使なんかじゃないから好きだけど、恋愛や人間の綺麗な部分だけじゃなくて醜い部分もさらけ出してるところがいい。by ひなた1710-
0
-
-
3.0
続きを
書いてください。
お願いします。けれど描き切るの大変だろうなというくらい伏線が多くてまだまだ回収されてない感じ…。
もう続きはないと思って諦めてます。
今までの矢沢あいさんの漫画楽しかったので、どうかゆっくりご静養なさってください。by ゆりぶりぶ-
0
-
-
5.0
昔っから大好きな漫画です❤️
完結しないままなので寂しいのですが、気長に待っています。
矢沢先生の漫画はほんと大好きなのが多いですby 11わん-
0
-
-
4.0
続きが気になりどんどん読み進めてしまいました。とてもおもしろいです。なにより絵がきれいでおしゃれです。
by ariongazeru-
0
-
-
3.0
映画から
映画を見て、漫画を読みました。ドラマのキャスティングは、見事だと思います。主題歌も素敵です。現地漫画は、幸せなときも、何だか切なさに溢れています。時間が流れていく、その中の一瞬一瞬を切り取っていく漫画です。
by カッパ大好き-
0
-
