みんなのレビューと感想「NANA―ナナ―」(ネタバレ非表示)(87ページ目)
- 34話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
友達から薦められて昔、コミックで読んだことがあります。大作ですね。続きが気になりますが、ゆっくりいつでも待ってます。
by きき太郎-
0
-
-
5.0
再開待ってます
可愛いお洋服や家具が
とっても好きです😊
幸子の『わざとだよ』に
女の私もイチコロでした😊
またナナ達に会える日を
楽しみにしてます。by わたりく-
0
-
-
4.0
何度も読んでますが読んだ時の自分の年齢と状況で感想が変わる漫画です。
今は3周回ってやっぱり幸子が嫌です(笑)by 漫画大好き仮面-
1
-
-
3.0
社会人になってたくらいに発売された単行本、当時勤めていた会社で貸し借りするほど話題作でした。映画化もされましたよね、
by むーむ21-
0
-
-
5.0
星5以外ない
めっちゃすきで、電子版とか最高すぎる。もうこれは人生のバイブル!!!!全人類によんでほしい!!ハチがショウジに浮気されたところとか何回も読みました(´;ω;`)
by ひなた☆☆HOSHINO-
0
-
-
5.0
続きが気になる
昔マンガで読んでいましたが、途中で読むのをやめてしまっていたので再度読み進めています!無料購読後も気になって課金してます!
by ぽぽんたぽぽぽ-
0
-
-
5.0
またハマった
久しぶりに読み返してみて、またハマってます。もう古い作品になるのでしょうが、やっぱりそこらへんの少女漫画とは全然質が違ってました。すごく面白い。
作者さんが無理のないよう、また再開してくるのを待ってます。by ジョビ太-
1
-
-
3.0
結局
まだ完結してないですよね。もうしないのかな。途中まではすごく面白かったけど途中からよくわからなくなってきてしまった。。
-
0
-
-
5.0
矢沢先生の絵が好きです!
ナナより天使なんかじゃないが一番好きですが…
でも、ナナの顔が好き。
ハチもかわいいし!絶対読んでほしいです!by むーむーむー8532-
0
-
-
5.0
大好き
昔から大好きな作者さん。何年たっても服とか世界観とか何故か古く感じないから不思議。内容忘れてないのに定期的に読みにくる。
by chocol-
1
-
