みんなのレビューと感想「NANA―ナナ―」(ネタバレ非表示)(88ページ目)

  • 34話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 6,608件
評価5 56% 3,714
評価4 29% 1,938
評価3 11% 757
評価2 2% 147
評価1 1% 52

気になるワードのレビューを読む

871 - 880件目/全6,608件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    好き

    評価が高かったのと元々何度か表紙を見たことがあったので興味本位で試し読みしてみましたが凄く面白かったです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    NANA。
    大好きだった~
    でも、こんなイラストだったかなぁ、と、ふと(笑)
    確かにギャルが流行った時代だったなぁ(笑)

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    色々やきもきさせられる作品です。まだ若い頃に読んだので、色々理解できないことが多かったです。今読むと違う感覚になりました。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    矢沢先生の漫画は小学生の頃から大好きでいい歳になった今でもあの頃と変わらず物語にハマっています。体調を崩されて今は休載中ですが、先生がいつか元気になられてNANAが読める日を楽しみに待っています。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    切ない

    ネタバレ レビューを表示する

    奈々とナナの友情と恋の物語。すぐに恋に落ちる頼りない奈々だけど、ハードな生き方をしてきたナナと出会って少しずつ変わっていく様子に、奈々もナナも幸せになって欲しかった。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    世界観好き

    絵が綺麗で、ファンタジーとかじゃないリアルな話なのにすごく世界観あって好き。
    登場人物の個性がすごく出てて、作者は1人なのにそれぞれの発言はほんとにその人物にしか言えなそうなセリフで、作者さんの想像力すごい、何人分の人生生きてるんだろ

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    かっこいい

    矢沢あい先生は、カッコイイ女性も可愛い女性も凄く描くのが上手い。ナナを演じられる人は居ないと思っていたけど中島美嘉さんは、漫画から出てきたかと思うぐらいだった。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    これ何年前ぐらいの作品か覚えてないけど、けっこう売れたような気がします。絵柄もおしゃれで新鮮な感じがしたのを覚えています。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    私はこの作者の目がデカくて体が異様に細くてヒョロヒョロしててオシャレでしょ!!って圧の絵が苦手なんですが「わざとだよ」は衝撃すぎて20年?経っても覚えてます。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    漫画家さんの話が好きで全ての単行本を持っているけど、手元にないので、読み返しています。内容が面白くキュンキュンします。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー