みんなのレビューと感想「NANA―ナナ―」(ネタバレ非表示)(89ページ目)

  • 34話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 6,608件
評価5 56% 3,714
評価4 29% 1,938
評価3 11% 757
評価2 2% 147
評価1 1% 52

気になるワードのレビューを読む

881 - 890件目/全6,608件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    昔から絵や内容も好きで、久しぶりに見つけてすぐ読んでしまいました!!頭の中であの曲がずっと流れてとてもな懐かしかったです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    すごく久しぶりに読んでいます。最高なんだけど、苦しくなる漫画です。。。みんな精一杯生きてるから本当に神様がいるなら、、と思ってしまう。やはり大魔王いるんじゃないかな。

    by yoshi10
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    読んでいて疲れる

    前半は好きだったんだけどだんだんイライラする内容になっていって読むのが疲れました。
    薬とか死ぬとか重すぎて…

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    青春真っ只中

    自分の青春とともにあったと言っても過言ではないNANA!!
    10代だったあの頃も心に刺さるストーリーでしたが、もっと大人になった今だからこそ読み返すとまた違った感じ方、捉え方のできる深い作品だと思います
    いつかきっと続きが読めますように…☆

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    青春

    私の青春はやっぱりこれと矢沢あい先生ですね。
    昔は紙でしたが、このようにデジタルで読み返すこともできて嬉しいです。

    by qbb
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    昔の作品ですが今読んでも絵もおしゃれだし面白い。漫画がうまい。胸が詰まるような描写や展開にハラハラします。いつか完結したらいいなあ

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    大好き

    マンガも映画も主題歌も大好きな作品です。昔を懐かしく思い読みましたが、やはり最高でした。絵も世界観も大好きです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    学生時代に読んでいて、イラストがオシャレで大好きでした。いつのまにかハチやナナよら大人になって結婚して子どもも生まれて、また読み返したらあの頃とはまた違う感じ方ができてとても新鮮でした!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    フラフラっと検索していたらNANA懐かしい〜と思って若い頃を思い出し、昔本で読んでいましたが改めて読みたくなり思わずポチリとしてしまいました。NANAが本当に大好きで服装とかも真似して着ていたなーと思いながら読んでいます。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    なつかしい

    高校の頃に途中まで読んでました。
    なつかしい!と思って最初から読み始めたら、毎日無料が途中で終わってしまって残念。
    130話あたりまで無料で読めました。ありがとうございます。
    また大量に無料になってくれるのを待ってます!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー