みんなのレビューと感想「あいす☆プリンス」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 5話無料/毎日無料で63話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が古い感じ
タイトル通り、絵は古いなと思いながらも、読み始めましたが、主人公が突然秘書課に配属され、社長の嫁候補を決める役割を与えられ、困惑する主人公!
初めは冷たいイメージがあった社長だけど、本当は優しい人だと分かり、好きになっていく主人公
社長も主人公が好きになり、関係を持ってしまうも、結婚出来る相手ではないからって、愛人になるかとか言う?普通。又いくら好きだからって愛人になりますとか言う?普通。
当初は面白く次回を楽しみにしていたけど、段々お腹いっぱい状態になってきて、まだ無料分だけど、読んだり読まなかったりそんな感じ!by ねこ108-
0
-
-
5.0
ついつい笑っちゃう
主人公がめちゃめちゃいい子で大好きですが、相手の男性がイケメンだけど、めっちゃクールすぎて、逆に笑えます。そんな中優しい部分を見抜くところが素敵ですね。
by ソファーで休憩-
0
-
-
3.0
愛人て
せめてパートナーなのかとおもったら
結婚しないなら愛人…
まぁ後継者問題あるから、仕方ないのかな
やっぱり愛人はむり!とか案の定…
だんだんとマンネリ、飽きてきてしまったby パオすけ-
0
-
-
2.0
社長はヒロインのどこを好きになったのか全くわからない。魅力もないし自己肯定感の低い女子。絵も可愛くない。
by アルフォンスMimo-
0
-
-
4.0
初めは
あまり好きじゃなかったけど
真摯に向き合う2人の姿が
ありなのかなって思うようになりました。
結婚となると考えるんだなー?by えりえりさん-
0
-
-
4.0
江角物産の社長、圭輔さまがぶれずに、主人公を愛してハッピーエンドになる話し。ただ実織ちゃんは真面目で普通のお家の人なので結構迷います。
by はむカツサンド-
0
-
-
5.0
絵も話もけっこう良い
絵は女も男も見やすく、すっきりとした感じが良い。話は大企業の御曹司に結婚のお世話をする仕事で、なぜか自分が愛人候補になっていくが、その過程がまた面白い。
by レア雪見だいふく-
0
-
-
3.0
無料連載読んでます。絵は少し古い感じ?でも嫌いじゃないです。身分とかなんとか…上の方が良いのなら結婚したらいいのに。と思ってみてます。
by pepelove.-
0
-
-
4.0
今ひとつ好きになれなかったお話です。社長はストレートに気持ちを伝えてるんですけど、女の子の方があーでもない、いやこーでもないと何故か考えすぎです。その結果周囲の人を振り回しててちょっと共感がもてないです。
by ahtr-
0
-
-
4.0
社長面白い
社長も面白いけど、ヒロインも面白い。好感持てます。絵はまぁ、可もなく不可もなく。今後が楽しみではあるかな
by もっぷさん-
0
-
