みんなのレビューと感想「あいす☆プリンス」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 5話無料/毎日無料で63話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
絵柄が好みではなかったですが、話がよさそうでした。。
展開に期待したいです。。
初めだけ読ましてもらいました。by スカーレット。-
0
-
-
2.0
いやいや、ないわ〜。いくら特殊な環境で育ったからと言って、ここまで人の気持ちがわからない人間はないですわ。
by りょーこさん-
0
-
-
4.0
オフィスラブ
どSな上司と秘書補佐のあぶない関係⁉︎最初はお嫁さん候補を探していた側なのに。ドキドキせずにはいられないよね。
by あめちゃん☆-
0
-
-
3.0
無料分読んでます。。。
大きな会社の社長の息子だと、やっぱり好きだからって簡単に結婚できないよね。。。
結婚したら、自分たちだけじゃなく、親、親戚、会社関係、いろいろ付き合わなくてはいけないから、本当に大変だと思う。。。
でも、だからといって、愛人になることを受け入れられる人なんて、そういないと思うし。。。
ヒロインは結婚を認めてもらえるように頑張っていくんだろうけど、家柄とかの違いで、認めてもらえないっていう内容が私は好きではないので、☆3にしました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
とりあえず、無料分だけ読んでみようと思います(о´∀`о)by こはくママ-
0
-
-
4.0
良いです。
実央理さんの、可愛いだけじゃなく色々相手に対しても配慮出来る優しさや聡明さが段々分かってきました。圭輔さんが惚れるのも頷けますね。
by ぷぷねぷぷ-
0
-
-
3.0
昭和
イラスト、昭和っぽいです。
ロン毛のキラキラ感が古くさい気がします。今時あんな王子様風の経営者、アウトだと思うけどなー。あと、好きだけど結婚したくないから愛人って…その感覚も共感はできないかな。もう少し読んだらそこ何か展開あるのかしら…by まこりん85-
0
-
-
3.0
最初は面白かったですが美央里が秘書になった頃から話が進まない感じと美央里のはっきりしない態度のから返しのようで…
by Maroro-
0
-
-
5.0
よかった
さくさくテンポよく話が進むので気持ちいい。いろんなキャラがでてきておもしろい。言葉選びがうまい。主人公たちがポジティブで気分がいい
by こどち-
0
-
-
3.0
する気なし
そもそも社長様は結婚する気がないからどんな相手を紹介してもなかなか気に入らないのかも。どんな人がタイプなんだろう
by yuritta-
0
-
-
4.0
何かと壁が立ちはだかる二人だけど周りの人達に助けてもらい、見守られている感じがとても良いですね。幸せになってほしいです。
by C-K-M-
0
-
