みんなのレビューと感想「あいす☆プリンス」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で63話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 768件
評価5 17% 134
評価4 32% 245
評価3 36% 278
評価2 12% 89
評価1 3% 22

気になるワードのレビューを読む

71 - 80件目/全768件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    絵柄が好みではなかったですが、話がよさそうでした。。
    展開に期待したいです。。
    初めだけ読ましてもらいました。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    いやいや、ないわ〜。いくら特殊な環境で育ったからと言って、ここまで人の気持ちがわからない人間はないですわ。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    オフィスラブ

    どSな上司と秘書補佐のあぶない関係⁉︎最初はお嫁さん候補を探していた側なのに。ドキドキせずにはいられないよね。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料分読んでます。。。

    ネタバレ レビューを表示する

    大きな会社の社長の息子だと、やっぱり好きだからって簡単に結婚できないよね。。。

    結婚したら、自分たちだけじゃなく、親、親戚、会社関係、いろいろ付き合わなくてはいけないから、本当に大変だと思う。。。

    でも、だからといって、愛人になることを受け入れられる人なんて、そういないと思うし。。。

    ヒロインは結婚を認めてもらえるように頑張っていくんだろうけど、家柄とかの違いで、認めてもらえないっていう内容が私は好きではないので、☆3にしました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    とりあえず、無料分だけ読んでみようと思います(о´∀`о)

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    良いです。

    実央理さんの、可愛いだけじゃなく色々相手に対しても配慮出来る優しさや聡明さが段々分かってきました。圭輔さんが惚れるのも頷けますね。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    昭和

    ネタバレ レビューを表示する

    イラスト、昭和っぽいです。
    ロン毛のキラキラ感が古くさい気がします。今時あんな王子様風の経営者、アウトだと思うけどなー。あと、好きだけど結婚したくないから愛人って…その感覚も共感はできないかな。もう少し読んだらそこ何か展開あるのかしら…

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は面白かったですが美央里が秘書になった頃から話が進まない感じと美央里のはっきりしない態度のから返しのようで…

    by Maroro
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    よかった

    さくさくテンポよく話が進むので気持ちいい。いろんなキャラがでてきておもしろい。言葉選びがうまい。主人公たちがポジティブで気分がいい

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    する気なし

    ネタバレ レビューを表示する

    そもそも社長様は結婚する気がないからどんな相手を紹介してもなかなか気に入らないのかも。どんな人がタイプなんだろう

    by yuritta
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    何かと壁が立ちはだかる二人だけど周りの人達に助けてもらい、見守られている感じがとても良いですね。幸せになってほしいです。

    by C-K-M
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー