みんなのレビューと感想「進撃の巨人」(ネタバレ非表示)(86ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で32話まで(2026/09/11 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろすぎる
そしてセリフ一言一言が意味深です。
作者の生い立ちが気になります。
アニメのDVD BOX出たら買いかも。by アチュン-
0
-
-
5.0
少年漫画は普段あまり読まないですが、これは全巻買いました。
人が巨人に喰われる描写はとても残忍ですが、作品の世界観からもうスゴすぎる。by みんとティー-
0
-
-
5.0
ワクワクします
テレビで見て、面白かったのでマンガでも読みたくなりました。やっぱり、推しキャラは出てくると、そこばかり見ちゃいます
by 番組表-
0
-
-
5.0
傑作
巨人が人間を食べるグロい怖いイメージでしかなかったのが、読みず進めていくと明らかになってくる謎。伏線が、繋がってくる感覚がたまりませんでした。流石です。引き込まれます。
by あれんのう-
0
-
-
3.0
アニメと
アニメから先に入ったけど、漫画だと当然の話だが白黒だからこんなもんか…と言う感じで、よくある「アニメより原作のが数倍優れてる」みたいなのはなかった。
by まーはーあおむし-
0
-
-
5.0
巨大な大型巨人が人類を襲い捕食する。そして人の姿をした我々人類がその巨人になり我を忘れて暴れ狂うなんて怖い。
by きみきみきみきみきみきみ-
0
-
-
5.0
世界的に大ヒットになっている作品ですね。最初はグロくて怖い!っていう印象だったけど、中身はなかなか深い内容で見どころ満載だと思います。
by やーこむ-
0
-
-
3.0
結局最後はようわからん
海を越えるまでは面白く読んでたのですが、その後が陳腐だなあと。とはいえ、その陳腐さもフリであろうと最後まで読んでみて、結局なんだかなあ。これが言いたかったこと?って感じ。それでも途中まで楽しめたので良かったかな。
by みくりんぬ-
0
-
-
2.0
本当にこれは個人的な意見になってしまうので皆さんとの意見が違くなりますが、かなり有名でみんなにオススメされるので読んでみましたが、絵が苦手でした...
読む前から分かってたけど、やっぱり無理で読めませんでした...by かなたかなたBC-
0
-
-
5.0
おもしろい
久々に読んでみていますが、やっぱりおもしろいです。
なかなかない設定なので新鮮な気持ちで読めます。おすすめby ひろしまけん-
0
-
