みんなのレビューと感想「殴るぞ」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
シュール
シュールで好みが分かれるとこですね。
絵はまあまあ好きなんですが、
私はあまり笑えませんでした。by 栞姫-
0
-
-
5.0
やはり
吉田戦車ワールドですね。
読んだ時にクスッときて、後からじわじわ思い出して、ふとした時に思い出してはその世界観に入り込んでしまいます。by なないろねこ-
1
-
-
5.0
面白い
シュールさがたまりません。気軽に読めるところもいい。
家族も読むかなあと思い、コミックス買っちゃいました。by とまと555-
0
-
-
3.0
好き
吉田戦車さんの作品懐かしいなぁと思わず読んでしまいました。うつるんですなどサブカルチャーの走りでしたね。すごく面白い訳じゃないけど暇つぶしに読んでクスって笑える何となく好きな漫画。
by マダムSD-
1
-
-
4.0
相変わらず、シュールですねー。たまらんです✨うつるんですも良いですが、殴るぞも面白かったです❗好き嫌いは別れるかもですが、ニヤニヤしながら読んでました
by ぴちょんがえる-
0
-
-
3.0
おもろ
何コレ、おもろ。って感じの爆笑とまではいかないけど、ふって鼻で笑える小話が描かれていて何か読んじゃいます。
by さやちゅー-
0
-
-
4.0
単発でおもしろい
と思ったら。じわじわと同じ設定で違う話があるので来るー!じわりとくるのが面白い。楽しんで読んでいます。
by もぐっこ。-
0
-
-
5.0
いやー
久しぶりに読みました…
気が抜けて、いい感じですよね!
すごい味が出ています。
さすがです!吉田戦車先生by マンガバンザーイ-
0
-
-
3.0
夢中
学生卒業したころに夢中になりました。うつるんです、が大好きで文庫を見つけたら購入してました。今も永遠です
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
伝染るんですが大好きでした。それならコレも楽しめると思う、とオススメされたので読んでみました。シュール‼️たまりません、大好きです。
by 匿名希望-
0
-
