みんなのレビューと感想「殴るぞ」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
久々の吉田戦車
感染るんです(字合ってます?)全部持ってました、懐かしくて読んでみました。
絵は若干小綺麗になったもののあの頃のシュールさそのままで嬉かったです、ツッコミ猫が大好き、立場が逆になってもおかしくて吹き出してしまいました。
こういう独特な感性っていったいどうやって培われたんだろう、笑い過ぎてちょっと涙出ました。-
0
-
-
5.0
懐かしい
シュールで、くすりっと笑ってしまう。元気を出したい時に読みます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヤバいっ!!
続感染るんですって感じの内容で(ちょっと違うかな?)吉田戦車先生の作品の中で傑作だと思います。いつでもどこでも読みたいですが電車のなかだと笑ってしまうので我慢してます(笑)ほんとに笑いの視点が素晴らしいです
by mimimica-
1
-
