みんなのレビューと感想「殴るぞ」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
伝染るんですの続編のような
伝染るんです、のあとも色々本が出てましたが、これはその続編のようなオムニバス4コマです。
一番好きなのは猫の4コマですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
面白過ぎます。どハマり間違いなしです。絵のタッチも話もどれをとってもとにかく面白いです。先生の作品が大好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしい♪
吉田戦車さんの漫画大好きです♪
一時期読まなくなりましたが『おかゆネコ』でまた読み始めました。読んでいてトカゲのボブが出てきて『あれっ?このトカゲって…。』と懐かしくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんか、好き
特に絵がものすごく綺麗だとかうまいだとかそういう次元を越えてくるこの独特の世界。
定期的に読みたくなる中毒性がある。
今回は、伊藤理佐さんの漫画読んでたら読みたくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
シュール
伝染るんですで吉田戦車先生の漫画を知り、こちらも読ませていただいたら同じシュールな笑いでとても楽しませていただきました! 爆笑と言うよりフフッとなってしまうおもしろさでジワジワきます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
独特過ぎる
久しぶりの吉田戦車。紙本で読むとじっくりクスクス笑えるけど、スマホだとなんか違う。違うジャンルを読み過ぎると感覚がちがうのかな
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
とにかくおもしろいです。ふしぎなストーリーですが、はまります。おとながたのしめるマンガです。キャラクターが素晴らしい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
じわり。
じわりくる漫画です。
漫画雑誌の話と話の間らへんに入っているような。
割りと好き。こう言うギャグで脳内まわってたら毎日楽しいな…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うつるんですから
うつるんですから、こちらも読んでみようかなと。わんちゃん可愛かったから。うつるんですより少ないコマでまた違った雰囲気。もちろん面白い。読んで良かった。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どれも
吉田戦車先生の作品は、すべて面白い!
こんなことをいつも考えてる人のそばにいれたら幸せだろうな、と思う。
『ものすごい幼稚園』読んでみたい!
あと、体脂肪を気にする乳児とそれを冷ややかな目で見る乳児、はまりました。by 匿名希望-
0
-
