みんなのレビューと感想「殴るぞ」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
吉田戦車さんの他の作品が大好きなので読んでみました。
短い中にどれも笑いがあって、すごい才能だなぁ。by Kitano-
0
-
-
4.0
よしだ
吉田戦車なんか久しぶりに出会いました。
シュールで可愛くて面白くてずんずん読み進めてあっという間。
続きが楽しみです。by popcoo666-
0
-
-
5.0
日本を代表する漫画家
シュール漫画では天下一品。キャラクター全てが愛らしい。代表作うつるんです。よりこちらの方が個人的にはお勧め。
by 88951-
0
-
-
4.0
巨頭
このジャンルの2大巨頭のお一人ですよね。
タイトルが最後ってのが…ね。
慣れればそれもまた良しですかね。by でこぼこ まめこ-
0
-
-
4.0
タイトルが物騒だけど
内容はそんなことなくてギャグで面白い。
短いショートギャグ(?)の連発な感じで
不意打ちなのがくると
思わず笑いそうになるのでこらえました。
たまにツボに入るので油断できない。by ツツピィー-
0
-
-
5.0
もっと読みたい
もっと読みたい。けど、ポイントが高いやんけ!!…と思ったら、吉田戦車さんってものすごく有名な漫画家さんらしいから仕方ないのか!?
by りりあん407-
0
-
-
5.0
シュールとはまさにこのこと!
吉田戦車さんの作品はうつるんです以来!
これ、実は単行本集めました😂
死ぬほどシュールで、だけどほっこりおもしろい🤣
メンタルが弱っている時にも読めちゃうギャグ漫画です!by もっじゃこじゃこ-
1
-
-
4.0
作者に惚れ込んだ
この表紙の絵、もう期待しかありませんでした(笑)
読んでみたらやっぱね!
面白かったーー
作者の、他の作品をさがして見たいと思います。-
0
-
-
4.0
なんだろう
とてもニヤニヤ、クスクスしてしまう感覚。懐かしくもあるが、何度も読んではニヤニヤと。何度も戻ってはクスクスと。思う事に限りを設けてはいけないと思いました。
by サククとも-
1
-
-
5.0
どんだけじわじわ
じわじわきます。こういうのに笑ってる自分って一体……と思った人も少なからずいることでしょう。
でも、その感覚こそがこの作品の醍醐味だとも思うのです。by ジーン・ハワード-
1
-
