みんなのレビューと感想「幸せの時間」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で262話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
限りなくイライラ
朝倉一家全てがイライラする物語
結局はおっさんが若い子から離れられない物語りだしね 無料分は進めてたけどそれすら消化出来ずきリタイヤ
とにかく全員振り回され流されてアホっぽい一家by スナッピ-
1
-
-
4.0
ドラマで見たけど面白い
漫画がげんさくたとは知らずにドラマを観たことがあったのを思い出した。かなりドロドロしてたけど、人間の嫌な部分や欲望をうまく描いた作品だと思う。
by butachan-
0
-
-
3.0
途中まで
途中まで読みましたがなんか泥沼にお父さんがはまっていきそうで怖くなりました..。息子さんはいい子で、奥さんも素敵なのに、なんだかあの事故ってしまっあ女性が怖すぎる。最初に出てきた時計も怖いし気になりますー。
by まさかの癌-
0
-
-
3.0
なんとなくこの懐かしい感じの絵の漫画読んでしまいます。
完璧そうな家庭にかぎってなんかあるのかなー。仮面夫婦って結構いるのかな!by 3人の子持ち-
0
-
-
2.0
懐かしい
実家にあった本で何となく堂々と読んじゃいけない気がしてた本笑
今改めて読むと男にとってめちゃくちゃ都合いい流れだなーって違う目線で楽しめた
ポイントもったいないから余った時だけ使おうかな笑by 寺田さん-
0
-
-
4.0
無料分を読んでいますが、ハマってしまいました!ポイント使って続き読むか悩み中です。絵はあまり好きではないです
by すもももすもも-
0
-
-
3.0
昔の漫画です!内容は面白いが絵はあまり好きじゃないので途中でやめてしまいました。
こういう絵が好きな人は良いと思います。by あっちん588-
0
-
-
2.0
不倫ものは嫌いじゃないけど…
まだ最初の方しか読んでませんが、、
浮気や不倫するにしても、相手を選ばないとダメでしょ。奥さんの親友、事故を起こしてしまった相手、友達の娘。最低なおじさんばかりで胸糞わるいです。
家族に身近な相手は選んじゃダメでしょ。
いくら家庭を大事にしてても家族がトラウマになる相手を選ぶなんで最低。不倫物きらいではないですし、このままこの家族がどうなるのかは気になりますが…
あまりにも狭い世界で広がるので気持ち悪いです。by ケイN-
1
-
-
4.0
無料分が多いので、読みはじめました(*^^*)
絵が上手で読みやすいです!まだまだ続きが気になります!by あおはーちゃん-
0
-
-
2.0
わからなくなりました
人物設定などかわからなくなりました。唐突すぎます。あまり面白くなくて、物語の運び方などにも時代の違いを感じ、よむのをやめました。
by HMargaret-
1
-
