みんなのレビューと感想「幸せの時間」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で262話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
色々ツッコミどころ満載のお話でした。主人公がクズすぎてドン引きですが、、なんかついつい読んでしまう中毒性のある漫画でした。
by アルフォンスMimo-
0
-
-
4.0
あるある
どの家庭にもあるあるな話です。
乗り越えたと言うか諦めたと言うか。。
水に流したつもりでも無かったことにはできない事件がありますよね。by ぶちりこ-
0
-
-
5.0
まだ
無料分しか読んでないですが、絵に描いたような幸せな家庭が壊れていくのは悲しいですね。奈津が変なこと言わなくてもいずれはバレてたかも。お母さんは家族のことをあまり信用してないですね。
by tomnmingoo!-
0
-
-
1.0
クズ夫
男の夢を描いた全時代的なお話、、本当腹立つ。男性ってチャンスがあったら全員浮気するんじゃないかしら、
by ゆーかりこあら-
0
-
-
2.0
いやはや
ツッコミどころが多いですが、まさかの最終話の展開にビックリです。
純粋だった息子が2では親父以上に下衆、、いやクズになってしまいやはり親子関係は大事にせねばと思いました。by みるっくす-
0
-
-
2.0
色々な家族と
家庭を大事にしようとしたあまり、その家族が少しづつちがう方にむいてしまう。まだ読み途中ですが、そんな感じしました
by たまに傷-
0
-
-
4.0
久々にハマって毎日無料分を待っては読んでます。昼ドラみたいな展開ですが個別で見るとあり得ない話ではないので妙にリアリティがあって面白い。
by あん食パン-
0
-
-
4.0
性欲強すぎ
性欲によって人生が狂っていく。
昭和の雰囲気ムンムンの生々しい感じが何とも言えず、そんなアホなと思いながらも面白くて読み続けてしまう。by ともぞともぞう-
0
-
-
3.0
絵が独特
絵が独特で、昔の流行ったんだろうな、と思いつつ、SNSで広告として出てきたシーンが面白そうで読んでみたけど、やっぱり絵が苦手なのと夫婦の過去が重そうだなってところで脱落した。
by さしころ-
1
-
-
4.0
他サイトの広告につられて検索してきました。まだ無料分の途中ですが、続きがきになるので早く読みたいです(笑)
by カモノハシP-
0
-
