みんなのレビューと感想「幸せの時間」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で262話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW見ててイラつきます
登場人物にイライラしながら読んでるけど、続きが気になります。ネタバレになるから細かく書けないけど、この話しには続編があり、そっちを見てしまうとネタバレになるので注意です!
by キャラメルぽっぷこーん-
0
-
-
5.0
NEW引き込まれる
ちょっとした欲望は誰にもあり、みんな持っている。誰もが主人公になり得ると感じた。だから見てると物語に引き込まれてどんどん課金して購入してしまいます。
by しーふ2410-
0
-
-
5.0
面白い
凄く面白い漫画です
おすすめです
是非見て下さいby ヤス0829-
0
-
-
4.0
壊れていく家庭
新築をたてて幸せいっぱいだったはずなのに…特に夫は快楽になることに夢中で家庭を壊そうとしているようにしか感じません。妻の逆襲がどうなるのか、これからが楽しみな作品です!!
by 3匹の猫-
0
-
-
2.0
典型的な昭和の時代を映した物語ですね。当時は当たり前の出来事だったけれど時代が変わると見方がかわるのだ、と思いました。長男がまともなのが救いです。
by ドンデンちゃん-
0
-
-
3.0
昔、よく見聞きしたような話
出張と言いながら、愛人を連れて行ったり最低な男。
妻に対しても、子供に対しても無関心。
こんな事では家庭どころか、社会人としても
失格では!by えつは-
0
-
-
3.0
無料分だけですが読みました
凄くドロドロした物語で旦那が浮気したら家庭が一気におかしくなり始めるって感じの物語です
子どもたちはいい子なのにby yu-k★-
0
-
-
3.0
安定感!?
仲良し家族の秘密と崩壊…。テーマとしては使い古されていてオリジナリティはないけれど、展開がまあまあスピーディーで全体的に安定感がある。エリート父さんをはじめ中年男たちが軒並み性欲モンスターのクズ揃いで、トホホな感じですが…
by 小森兎多-
0
-
-
2.0
古くさい
描かれた時代が反映されるから仕方ないんだろーけど、当時の男目線のご都合主義なあらすじで、んなわけないやろ!とツッコミながら無料分を楽しませてもらいました。
リアルに描かれてるというレビューも拝見しましたが、どこが?と思います。
主人公の男性が自分のことを、家族のことを今までずっと思ってきてうんぬんかんぬんと抜かしながら、酒に溺れていくシーン、、、浮気してたの忘れてんのか???とびっくりし過ぎたわ!(笑)by ライオン7-
1
-
-
3.0
家族全員嫌な感じ。娘はそうでもないか。父、母、息子はどれも気分が悪くなる。不倫相手の若い女もかなり気持ち悪い。気持ち悪い壮大な長編、笑
by カータン2002-
0
-
