この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「幸せの時間」(ネタバレ非表示)(25ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で262話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 1,555件
評価5 16% 243
評価4 25% 393
評価3 37% 583
評価2 15% 235
評価1 6% 101
241 - 250件目/全1,555件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    30年ローンで7000万の家を購入。
    絵に描いたような幸せな家族が、少しずつ崩壊して行く。
    まだ途中ですが、過去にも旦那、浮気してたし…。も〜皆んなバラバラになって行ってるし、最後は?どーなるのか…。

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    女性にとっては現実味は皆無に

    等しい作品
    ファンタジーですね?男性の。
    どのキャラもなんか変。
    それは作品の都合に合わせて動いてるからかと。
    あと、言うほど魅力的か?と思われる女性キャラが多いし。
    男性目線で魅力的ってこう言う事だよね〜って考えると納得
    でも、ゆうて男性キャラはもっと酷いし
    あー、これが男性のファンタジーだとしたら、なんか気が滅入る

    • 3
  3. 評価:3.000 3.0

    昭和だなー

    ネタバレ レビューを表示する

    古い感じがする作品。昔の喫茶店に置いてある雑誌の雰囲気。あとは昭和の昼ドラみたいな感じ。なんとなく読んでしまってるけど、飽きてきたかも

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    期間が合えば最後まで無料で読める……だけでなく、一週回ってファンキーなマンガ。はじめての人は新しさを感じるやつです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    古めかしい絵で、少し読みづらいけど、一見幸せに見える家族の過去が気になってきました。多分、時計の送り主と父親の過ちなんだろうけど。無料なので読んでみよう。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    最初は面白く読めたけど、旦那のあまりの自堕落さにうんざり。会社に何しに行ってるんだか。絵もふるーい感じ。昭和の不倫ドラマを見てるみたいで、自分的にはあまり好みじゃない。ドロドロは好きなんだけど、汚ならしい中年男が気持ち悪い。

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    やはり、結末だけみても、駄目ですね。
    はじめから見ないと。
    私は待てないから、駄目なんだよね。絵のタッチは青年漫画って感じ。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    幸せな家族の象徴、新築一軒家。
    ところが、所々傷がある。同じように、幸せな家族にも小さな傷があり、それが段々と広がっていき、幸せな家族は表向きだけに。引っ越してからはさまざまな出来事が起こり、一家の大黒柱は犯罪にも手を染めていく。家族としての幸せではなく、個人の幸せを優先して家庭崩壊していく家族の物語、ですかね。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    こわい...

    すてきすぎる家庭が壊れてく気配。誰にでも起こりうることだから余計にこわい。

    by moon15
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    昔の時代、昭和の男とはーの話ですね。
    少しは期待していたのですがイライラするだけでした。これは価値観、考え方次第で好き嫌いが別れるないようです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー