みんなのレビューと感想「幸せの時間」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で262話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
30年ローンで7000万の家を購入。
絵に描いたような幸せな家族が、少しずつ崩壊して行く。
まだ途中ですが、過去にも旦那、浮気してたし…。も〜皆んなバラバラになって行ってるし、最後は?どーなるのか…。by 焼肉太郎-
0
-
-
1.0
女性にとっては現実味は皆無に
等しい作品
ファンタジーですね?男性の。
どのキャラもなんか変。
それは作品の都合に合わせて動いてるからかと。
あと、言うほど魅力的か?と思われる女性キャラが多いし。
男性目線で魅力的ってこう言う事だよね〜って考えると納得
でも、ゆうて男性キャラはもっと酷いし
あー、これが男性のファンタジーだとしたら、なんか気が滅入るby マコにゃんこ-
3
-
-
3.0
昭和だなー
古い感じがする作品。昔の喫茶店に置いてある雑誌の雰囲気。あとは昭和の昼ドラみたいな感じ。なんとなく読んでしまってるけど、飽きてきたかも
by killer whale-
0
-
-
5.0
期間が合えば最後まで無料で読める……だけでなく、一週回ってファンキーなマンガ。はじめての人は新しさを感じるやつです。
by めめんととと-
0
-
-
3.0
古めかしい絵で、少し読みづらいけど、一見幸せに見える家族の過去が気になってきました。多分、時計の送り主と父親の過ちなんだろうけど。無料なので読んでみよう。
by めめちゃコ-
0
-
-
3.0
最初は面白く読めたけど、旦那のあまりの自堕落さにうんざり。会社に何しに行ってるんだか。絵もふるーい感じ。昭和の不倫ドラマを見てるみたいで、自分的にはあまり好みじゃない。ドロドロは好きなんだけど、汚ならしい中年男が気持ち悪い。
by おばさんM-
1
-
-
3.0
やはり、結末だけみても、駄目ですね。
はじめから見ないと。
私は待てないから、駄目なんだよね。絵のタッチは青年漫画って感じ。by ダイエットダイエット-
0
-
-
3.0
幸せな家族の象徴、新築一軒家。
ところが、所々傷がある。同じように、幸せな家族にも小さな傷があり、それが段々と広がっていき、幸せな家族は表向きだけに。引っ越してからはさまざまな出来事が起こり、一家の大黒柱は犯罪にも手を染めていく。家族としての幸せではなく、個人の幸せを優先して家庭崩壊していく家族の物語、ですかね。by はーるまん-
0
-
-
5.0
こわい...
すてきすぎる家庭が壊れてく気配。誰にでも起こりうることだから余計にこわい。
by moon15-
0
-
-
2.0
昔の時代、昭和の男とはーの話ですね。
少しは期待していたのですがイライラするだけでした。これは価値観、考え方次第で好き嫌いが別れるないようです。by あめだまさん-
0
-
