みんなのレビューと感想「だってワタシは悪くない」(ネタバレ非表示)(10ページ目)

  • 話 完結
だってワタシは悪くない
作家
配信話数
全56話完結
配信巻数
4巻まで配信中
  • 4話無料/毎日無料で12話まで(2026/07/08 11:59まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 733件
評価5 22% 162
評価4 26% 190
評価3 37% 269
評価2 11% 77
評価1 5% 35

気になるワードのレビューを読む

91 - 100件目/全733件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絶対に関わりたくない人種

    ネタバレ レビューを表示する

    何をどう間違えたらこんな性格になるのか、それとも生まれ持った気質なのか、はたまたその両方なのか。何らかの発達障害か人格障害のようなものがあると思わずにいられませんね。破天荒過ぎる言動とや◯こさんへの誹謗中傷で話題になったフ◯ちゃんにも通じる所がある主人公です。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    読んでいてストレスになる。いったいどんな環境で育ったらこんな性格になるのか。もともとの気質にしも酷すぎる。少しでもどこか憎めない要素があれば読んでて楽しいですが、ひたすらイライラする。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    広告から飛んで読みましたが、面白かったです。こんなイライラする人いそうで無料分だけ読みましたが、続きが気になるので購入してよもうと思います。お勧めです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    なぜかクセになる

    ネタバレ レビューを表示する

    なぜか見てしまいます。
    腹立たしい女ではありますが、味方がいない、全員が迷惑してるってあたりでは、勘違いして主人公を擁護する人がいないってところはモヤモヤしません。むしろ、おもしろい。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    先が気になります

    こういう人いますよね…
    会社にも家族にも
    何言っても通じないので、周りが疲弊してしまいます
    自分の娘がこのタイプなので、散々嫌な思いをしてきました
    気になって読み進めましたが、こういうタイプは常に「自分は被害者」だから、ある意味ずっと人生不幸なのかもしれませんね
    娘とかぶってしまい、考えてしまうところもいろいろありましたが、先が気になるので読み進めていきたいと思います

    by こげ3
    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    悪くない

    面白いと言えば面白いですが
      こんな人たちがいっぱい増えると
    世の中 大変っていう感じ…
     快く読めません
    物語で中で 主人公が 学べれるような場面を持って行った方が 快く見ることができます

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    タイトルどおり

    いや、、、まさにタイトル通りとしか言えない主人公。どっかで、こんな人みたような、、、と思います。ちょっと読んでてイラつきます

    by kiku!
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    こんな人いるんですね。

    ネタバレ レビューを表示する

    自分が絶対正しい。こんな人いるんだ。
    でも、やっぱり社会は許さないよね。
    職場の人に指摘されて、警察にも呼ばれて、アカウントも削除されて、それでも、自分が正しいという様子からどんな地獄に落ちるんでしょうか.

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    イライラ

    もう何なんですか?この主人公の女は!
    もしこんな人が周りにいたら、絶対に本人に言っちゃう!読んでてストレス溜まりますが、続きが気になってついつい読んじゃいます 笑

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    オススメにあって気になったので

    ワタサバのオススメから来ました。
    とにかく他責がひどい。いい大人なのに。
    しかもハイスペなお店の接客業、現実なら辞めさせられてもおかしくないくらい。
    気になるので無料分まで読んでみます!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー