たゃうさんの投稿一覧

投稿
241
いいね獲得
23
評価5 64% 155
評価4 24% 58
評価3 10% 24
評価2 2% 4
評価1 0% 0
1 - 10件目/全120件
  1. 評価:5.000 5.0

    なかなか勉強になります。。

    絶賛子育て中の私にとっては、臆病と進捗は紙一重だとか、自分にとっては失敗は迷惑になると考えても結果それが『おこがましい』と判断される事もありだとか、出来ない自分から逃げるが故に何でも我慢して受け入れてしまうとか、
    日常の自分の行いが悪い方に子供を育ててしまっさいたと気づかずにはいられない話を読んでしまい、こころが痛い。反面、気づきを得てます

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    次話待ちきれません

    一刻も早くこの狂った婚約者から解放してあげてください。
    そして同部署の誤解も解けますように。
    ついでに言うなら、一難去ってまた一難。。てな感じでストーリー書いてほしいな。
    全話読み終わり、主人公を取り巻く人間の動きが嫌らしくて追ってしまってます笑

    • 4
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    相手の顔に浮かび上がる数字。。そこを読むたび毎回ゾクっときます。その他ハラハラするシーンあり、特に犯人と対峙中で。
    今のところ犯人を私刑せず警察に頼んでるとこが好感。私刑系漫画って、そのシーンの刺激が強いから耐性が出てきて、より強いのを求めがち。でもこの漫画はそこに重点を置いてない。。それは真の犯人に出会うまでお預けなのかも。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    16話で完結か。。

    無料分を読み終えました。7話分だったでしょうか。この重々しい題材でたった16話は少ないのではないかなと思ってます。あと数話引き伸ばせば、個々の(いじめ犯たち)を憎たらしく、そして今後に成敗などがあるなら(未読が多いため想像)そこも痛烈に描けそうな気がしてます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    バイブル!

    この漫画に出会えてよかったと思っている中年女性です。正直言って人間関係疲れてます。私の場合、ママ友との人間関係ですが笑笑。そう、嫌われてナンボ。周りを気にして生きるのなんて自分じゃない。白川さんのようなのに自分らしく!!これモットーです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    心象風景

    とってもゆーっくり、宵ちゃんの心象風景の移り変わりが描かれています。。もっちょーいテンポアップしてほしいと思ったりしますが、好きな人ができると『そうそう!そんなことあるよね』頷くシーンが多い。とても読み手の共感心理をついてくるストーリー。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ドキドキはしないけど

    いまどきの女子高生はもっと垢抜けた子が多いのかなーと思いながら読み進めてたけど、やっぱりウブですね。物語の世界だからかな。とりあえず可愛い。あまり過激なのは求めてないので、ナチュラルなストーリーってところが気に入ってます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    はい、もう続編よろしくお願いします

    だんなよ、これを読めい。
    ついでに、義母さんよ、読みなされ。
    うちはもう小学生だから殆ど手が離れたけども、苦労話が集約され取りましたよ。あー、思い出す思い出す。
    この手の漫画を待っとりました。ありがとう。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    初めての視点

    加害者の家族からの視点。気持ちが休まることもない、自由もない、信用できる人間もいない。
    ニンゲンの尊厳を奪われた生活なんです。これをした方ないと捉えるのか、加害者家族も被害者だという見方ができるのか。。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    かおりちゃんが

    回を追うごとに可愛く大人の女性に成長していきますね。セリフも理性的だなと感心させられるシーンが沢山ありました。あどけない様子から一気に雰囲気もギャグするので、そんなギャップにやられちゃうんですよね。

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています